スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんの居ない光景・・・








明日は  ちょっと予定が入っていて  ブログを書けるかわからないので


こんな時間ですが


もう一つ  入れちゃいます ^^






今日は  みかんがトリミングで


留守番組  4匹でした ^^




いつものように  みんなで庭に出るところ


これも  やはり  いつもの通り  ルークが   真っ先に 下りています ( 笑 )

DSC02516.jpg

変なかっこうですが  実は   ルークは クルクル回っています ^^







バロンと セディが  出てきました

DSC02515.jpg









ねっ  不器用なルークと 思えないほど  一生懸命  回っているでしょ ? ( 笑 )

DSC02519.jpg

これは  ルークの  ” おやつ頂戴  クルクルダンス ” と  申します ^^







そして  はいっ!  みんなが 揃いました !!!

DSC02523.jpg

みかんが 来るまで  わが家は  このメンバーでした 。。。


なんと  5年間も  このメンバーで 過ごしてきたのです 


心から  懐かしい ・・・ ^^







なんて  思い出に浸っていると



ルークのよだれは  なが~く伸びるし  待ちきれないセディは  ギャフギャフ鳴くしで ・・・


趣のない  我が家です  ( 爆 )







おやつが 終わって  散っていく  みんなです  ( 笑 )



そんな中


バロンの  隣を  走っていく 弟 ・・・

DSC02526.jpg






そして  同じく  走って来る  違う弟 ・・・ ^^

DSC02527.jpg





その  弟君が  座っていたので


呼んでみました ^^

DSC02533.jpg

「  セディ  」









『  なに ? 』

DSC02532.jpg






おもしろいので  もう一度  呼んでみますよっ !



「  セディ  」







『  だから  なに ???  』

DSC02535.jpg


って  台本通り ・・・


おもしろいように  反応してくれる  ” 優秀な ”  セディ君です 。。。^^








そう  そう  みかんが 来るまでは


セディといえば  ” お笑い担当 ”  でしたっけ 。。。





はい こんな風に   面白いことを しでかしては ・・・

DSC02536.jpg









DSC02537.jpg

しっかり者のちょこに  最後は 怒られてと ・・・ 


よく 笑わせてくれました 。。。





みかんが いない それだけで ・・・  なんだか  セディが  昔の末っ子に  戻ったみたいです  ^^







そして  これは  今  現在( 夜 ) の 様子 ・・・



ちょこと  ルークが

DSC02625.jpg

一つの 毛布で 寝ています。。。 ^^




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください
















  












 

 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/09 00:38] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ルークの春一番(*^^*) | ホーム | 今晩は、よく眠れるどぉーーー!(爆)>>
コメント
----
お久しぶりです。

いつも楽しくみてます e-257

ところで我が家の  モカ(ブル)ご懐妊でした  e-356


追伸  ココ(ダックス)同じくご懐妊v-290


あわただしい4月になります  !!!
[2011/03/09 15:42] URL | もかぱぱ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
もかぱぱさんへ


お久しぶりです。コメントありがとうございます^^。
ぱぱさんのブログ、更新されないかな~と、時々覗いていました。

なんと、ベビーラッシュですか~@@???
いいなぁ。。。 ぱぱさんは、犬の出産も慣れてらっしゃるんですか?
ブリーダーさん、ですか?
私はただの一度も、経験がありません。子どもの頃、家で猫の出産があった
くらいです。一度は経験してみたいけど、私は”どの子も手放せなくなるからダメ!”と
家族全員に反対されてます(爆)

( マスティフまま )
[2011/03/09 19:00] URL | もかぱぱさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/115-691ee343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

