[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は恐怖のトリミングです。。。








雪が雨に変わって  庭の雪も消えそうです ^^


明日は  散歩と遊びが  出来るでしょうか ?




こたつで寝ていたセディが出てきて  ちょこのそばに  ドデンと寝ました ^^

DSC02511.jpg







一方  こちら  ルークのおしりに くっつくように寝ている  みかんです ^^

DSC02506.jpg





色が似ているので  色だけみると  親子みたいな二人です  ( 笑 )

DSC02509.jpg





実は  明日  みかんは  トリミングに行きます


前回の トリミング 1月24日に  とんでもないことが起こりました



みなさんの 記憶にも  残っていますでしょうか ・・・ ?


『  バロンの ひとみ  キラキラ事件  』  です




トリミングから 帰った みかんに  バロンが 突然 恋をしてしまいました



トリミングでついた 匂いのせいだと思いますが  丸二日間  バロンは 恋する王子になりました





その時の バロンが  こちらです

DSC09329_20110307175816.jpg







バロンの頭の中は  みかんに  完全制覇されていて  ずっと みかんに 張り付いていました

DSC09357_20110307175815.jpg

『  みーかんちゃん ☆  』







遊びも ただの遊びではなく

DSC09371.jpg





” 困ったおじさん ”  状態でした

DSC09384_20110307180813.jpg
 



あんなことは  もうこりごり ・・・


一体 どうしたものか と  ずっと考えていました 。。。




お店を変えることも考えましたが


やっと慣れてきたお店を変えるのも忍びなく 


お店に電話して 相談しました




すると  以前使った シャンプーなどの記載が残っているので


全て変えてみます と 言ってもらったので


明日は  その方法で  チャレンジです





内心は  ハラハラですが 


明日は  とりあえず  匂いは  耳に使ったものまで  全部変えてもらって ・・・






”  あ~  どうなるだろう 。。。   怖いよ ~  ”




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください








関連記事
[2011/03/07 18:18] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<今晩は、よく眠れるどぉーーー!(爆) | ホーム | ルークには一応遠慮があるみたいです^^>>
コメント
--明日ですか…--
そうですよね。
バロンちゃん、おめめキラキラしてましたもの~f^_^;)

明日は、すべて変えてくださるなら、大丈夫かも…ですね。

うちは、ふたりとも、去勢してますが、上の子は、よくぬいぐるみ相手に、やってるんです。
下の子は、しないんです。

みんな、仲良しで、見ているだけで、羨ましいです。
私も、レオンベルガーが、ほしいんです。
でも、家族は、大きすぎるっていうです(^_^)
[2011/03/07 19:27] URL | かんみ #- [ 編集 ]
----
明日、どうなるでしょうね。
ママさんのお家は、日々ドラマチック v-352
ちょっと楽しみです。 ( ゴメンナサイ v-356
[2011/03/07 20:39] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
--どうなるのかな~--
前回のバロンくんのLOVELOVE、一体何がそうさせたのでしょう、私も気になります~‼
でも、バロンくんのあの潤んだ瞳は可愛かったです。ママの大変さも分かる~!明日がドキドキです。
[2011/03/07 20:53] URL | うらんママ #- [ 編集 ]
----
どうだったかな~。。。
今度は何事もありませんように(^∧^)
[2011/03/08 11:54] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--Re: 明日ですか…--
かんみさんへ


かんみさん、2匹飼ってらっしゃるんですね。。。^^
同じように去勢しても、違うんですね。何が違うのでしょう。
不思議ですね。。。

かんみさん、私も真剣にレオンベルガーを考えたことがあります。
レオンにするか、バーニーズにするか悩んでいたのに
バロンに逢って、あっさりバロンに決めました(爆)
運命って面白いものですね(#^^#)

今日、みかんの留守の間、4匹でしたが
”あ~、みかんが来るまではいつもこうだったんだな~”
と懐かしかったです^^。

( マスティフまま )





[2011/03/08 17:42] URL | かんみさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


はぁぁぁーーー、ドキドキでした。。。
今回はドラマチックにならなくて良かったです(爆)

今回使ってもらったものなら大丈夫とわかったので
もう安心(#^^#)
ママさん、残念~!^^
キラキラバロンは一度でこりごりでーーーす(爆)

( マスティフまま )
[2011/03/08 17:50] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
--Re: どうなるのかな~--
うらんママさんへ


原因はやっぱり、使ったものの匂いだったみたいです^^。
耳を特によく舐めたので、耳のクリーナーもやめてもらいました。

無事済んでよかったですが、ものすごーーーく疲れました。。。
家では超元気なみかんですが、お店では震えるくらい怖がりなので
やっと慣れたトリマーさんにこれからもお願いすることができるので
良かった、良かった・・・(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/03/08 17:57] URL | うらんママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


無事済みました~^^
本当によかったです。。。
内弁慶なみかんがやっと慣れたトリマーさんなので
お店は変えたくなかったのです。
これで、これからも続けて行けるので嬉しいです。
今回のお願いも気持ちよく聞いてくれたし
こういうところで、いいお店かわかりますね^^。

( マスティフまま )
[2011/03/08 18:01] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/113-7d9d188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

