スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルークには一応遠慮があるみたいです^^






昨日は あんなに暖かかったのに


見事に  真っ白になってしまった 今日のわが家地方です  ^^

DSC02485.jpg






積もるかどうか  わかりませんでしたが


とにかく  ” 早く行って来よう ”  と 思い  セディの病院も 朝一で行ってきました


スーパーはまだ開店していない時間でしたが  コンビニで少し買い物も出来て


雪ごもり 準備完了です  ( 笑 )






朝  起きた時には  雨が雪に変わっていて  大きな雪の塊が ボタボタ降っているという状況でしたが


そんな中  みかんは  元気に走り回って  ビショビショで帰ってきました





これは  セディと  病院から 帰った後です


みかんが  何かを気にしています

DSC02505.jpg







みかんが 見ているのは ルーク ・・・  というより  ルークの顔の下にあるもの ( 笑 )

DSC02501.jpg






珍しく  テーブルの上に置いてあった おもちゃを欲しそうにしていたので


ルークにあげたのです


ルークは  喜んで  ”一瞬 ” 遊びましたが  すぐに飽きて  持ったまま寝てしまいました

DSC02504.jpg

みかんは  このおもちゃが欲しいのです


でも  さすがに  取れないみたいです  ( 笑 )



《  ルーク兄ちゃん  威厳あり !  》  ですねぇ 。。。 ( 爆 )






今は 静かに寝て欲しかったので  私が おもちゃを 取り上げました


『 欲しいな~ 』 と 見ていますが  今は あげません ^^

DSC02487.jpg






あきらめて  みかんも 寝てしまいました ^^

DSC02478.jpg

『  いい子  いい子  』


と  こんな風に 聞き分けのいいこともあって  ” 成長 ” を感じる  みかんでありますが ・・・








これは  昨日の  バロンです

DSC02477.jpg

気持ち良さそうにしていたので  写真を撮っていたら 







部屋から  ちょこが ・・・     庭から  みかんが  来ました

DSC02476.jpg







微笑ましいわぁ~ と 思いかけたのもつかの間


” やっぱり・・・かぁ  ”

DSC02472.jpg

「  もう  あなたは  一体  何をしてきたの ???  」  です


あわてて  口を拭くぬれタオルを用意しに  台所へ行った  私 ・・・




みかんのいたずらは  やっぱり まだまだ当分  続きそうですね 。。。  ( 笑 )



 
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/07 11:22] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<明日は恐怖のトリミングです。。。 | ホーム | 『お母ちゃん冥利につきる』 一日でした☆>>
コメント
----
みかんちゃん、何してきたのかしら~(爆)

さすがのみかんちゃんも、ルクたんの下敷きになっているものには手が出ないのですね(笑)
[2011/03/07 16:52] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


みかん、ひどいでしょ?
思わず、匂いをかいでしまいました。
恐れていた匂いでなかったので、それだけな救いでした(爆)

ルークの持っているおもちゃを取れなかったのは
実は私も意外でした。起きていたら、上手におねだりして
取ると思います。色々考えているんだ・・・と面白かったです(笑)

( マスティフまま )
[2011/03/07 18:32] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/112-7691ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

