スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディの遊び・試運転 & みかんが食べた物の正体







セディに  新しいお気に入りが出来ました


今まで  サッカーボール一筋でしたが  今日は これがお気に入り ・・・

DSC02327.jpg

部屋から  嬉しそうにくわえて  出て来ました ^^







小さいし  柔らかいので  これなら あごにも優しそうです

DSC02323.jpg







でも 持つところが小さいし  セディのよだれでツルツルするので

DSC02308.jpg

持ってあげる私は  ちょっと大変 ・・・ ^^






久しぶりの 引っ張りっこの感覚が  うれしそうです  ^^

DSC02309.jpg





ところで  みなさん


このおもちゃの  『 底 』 を ご覧ください ・・・

DSC02312.jpg

こんなところに  ” 穴 ” あったっけ~ ?  ということで


【 みかんのお腹で みかんを苦しめた物 】 の 正体が判明しました


このおもちゃの ピーピー鳴る部分 ・・・


それを みかんが 食べました


このおもちゃは 主に ドッグランに持っていくおもちゃで  いつもは リビングにありません


なので このおもちゃのことは 忘れていました


あごが良くなってきたセディに 何か いいおもちゃはないかと思って 探していて ・・・ 発見しました




みなさんが  コメントで言ってくださったように  みかんが食べたものは 


やはり  ボールの穴部分でございました 。。。 (  情けないです  とほほ・・・  )







さてさて  みなさんにまで  心配をおかけした  張本人が やってきました


楽しそうなセディを見て  ・・・

DSC02342.jpg






思った通り  おもちゃを欲しがっています ( 笑 )

DSC02349.jpg






『  ちょうだーーーい  』

DSC02350.jpg






『  お兄ちゃん  ちょうだいよ~  』

DSC02362.jpg






久しぶりに  おもちゃの感覚がうれしいセディが  今日は みかんにあげませんでした

DSC02366.jpg

『  うん うん セディ  今日は 自分で遊んでいいよ~  』



っていうか 。。。



『  その おもちゃ  みかんに あげないでーーーー   』  







(  ということで  はい  冗談ではなく  私  気をつけます  ^^ ) 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




  












関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/06 10:43] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<『お母ちゃん冥利につきる』 一日でした☆ | ホーム | いつかはしなくなるのかな~?>>
コメント
----
久しぶりのボール遊びがとっても楽しそうなセディ君♪よかったですね^^
みかんちゃんのお腹の物の正体がはっきりしてよかったですね^^;一所懸命にあむあむしてたら取れちゃったのかな?
ポポは2歳過ぎても「拾い食い」が治りませんよ^^;未だにお散歩中は気が抜けません;;みかんちゃんは好奇心旺盛だから色々気になっちゃうのかな^^
[2011/03/06 19:07] URL | 朋 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


え~、ポポちゃんがそうなんですか???
意外です。全然そうは見えません^^
でも、お口に入れちゃう子って案外多いんですね。。。
私、最初の頃は、本当に食べ物が少ないからかと悩みました。
でも、そうではなくて、楽しいからそうなんだな~と最近は
思っています。
今日、庭で亀の水替えをお父さんがしていて、みかんも庭にいたのですが
部屋に入ってきたみかんの口はドロドロでした。。。
”ギャー”と私、大げさでなく、悲鳴ものでしたよ(爆)

( マスティフまま )
[2011/03/06 21:54] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/110-5f488b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

