[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『 題 』 をつけてみました^^






今日の  庭でのみんなです



題を つけてみました ^^






” シャキーン ! ”   『  みかんの  必殺仕事犬  』

DSC02258.jpg









『   ルークの 癒し顔  その1  』

DSC02259.jpg

            ”  ふわ~   春は眠いねぇ   ”




そして





『   ルークの 癒し顔    その2   』

DSC02260.jpg

            ”   僕は  だんだん  眠くなるぅ・・・  ”









『  ゴッド姉ちゃん  と 言われ ・・・  』

DSC02264.jpg






『   傷つく ちょこ   』

DSC02265.jpg








『  バロンを撮りたいのに  何度撮っても  葉っぱにピントが合う  デジカメ  』

DSC02271.jpg








『  私の顔を見るたび  ” 遊べる? ”  と聞いてくる  セディ  』

DSC02276.jpg








『   何度聞いても 遊べないので  とうとう 石像になってしまった  セディ  』

DSC02279.jpg







そして  最後は  美しく ・・・



『   仲良し。。。   』 

DSC02288.jpg




みなさんに  わが家の 小さい春・・・  届きましたか ?   (*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください









  




関連記事
[2011/03/04 17:17] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<いつかはしなくなるのかな~? | ホーム | ちょこちゃーん ”頭から湯気” 出てますよ~(爆)>>
コメント
----
「遊べる?」&石像セディ君、「傷つく」ちょこちゃんのお写真を、
このたびは保存させていただきました。e-454
もちろん ぜ~んぶ可愛いのですよっ!!
[2011/03/04 20:12] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
----
届きました~~~(*^_^*)
幸せな春の匂いがしました♪

それにしても、ほんとみんなキャラクターが出ていて面白いですね。

犬の表情って犬好きにしかわからないらしいですけれどね!

みんなの笑顔はユリリの元気の素です(*^_^*)
[2011/03/04 22:58] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
ママさん、写真のお題を付けるのがお上手ですね。
せーくん、元気にいつものキャラ全開ですね。
良かった良かった。
[2011/03/04 23:15] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


ほんとですか? 嬉しいな~^^
少しだけ春の陽差しになってきましたね。
犬達の表情も少し変わってきた気がします。。。
セディのボール遊びが戻ってきたら
わが家もすっかり春になります(笑)

( マスティフまま )
[2011/03/05 13:58] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


本当ですか~嬉しいな~。
優しいコメントありがとうございます(#^^#)

ほんとうに。。。
私も、犬達の笑顔に、日々支えられています。
犬達はストレートに感情を出してくれるので
犬が笑顔になると、本当に嬉しいですよね。

( マスティフまま )
[2011/03/05 14:05] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


そうですか? 嬉しいなっ^^
ありがとうございます。。。

セディは遊びたくて遊びたくて・・・
こうなってくると我慢させるのが
可哀相に思えますが、心を鬼にして
我慢させてます^^

( マスティフまま )
[2011/03/05 14:14] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/108-b35edfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

