スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょこちゃーん ”頭から湯気” 出てますよ~(爆)









あごの痛みが  だいぶ 良くなってきたのでしょう


遊びの虫が  むずむず 動き出した セディが  庭で私を待っています

DSC02156.jpg

でも  まだまだ  ボールの引っ張りっこは出来ません


「  セーちゃん  まだ あご痛いでしょ ?  遊べない 遊べない 」 と 言っていると








もう一人  いつも 一緒に遊んでいる みかんが 『 遊べないの ? 』 と 聞いています

DSC02169.jpg

「  ごめんね  お兄ちゃん あご痛いから  お庭で遊べないの  」


ひょっとしたら みかんの力で 遊べるようにならないかな~ と セディが じっと聞いています ( 笑 )







みんなが  テラスにあがっても ・・・



セディは  まだ庭で  こんな顔で 頑張っています

DSC02181.jpg

「  セディ  頑張ってもダメよ  今日は遊べないから  上がっておいで  」








すると  階段をあがってきたセディ 



なんと  ちょこに 八つ当たり   立っていた ちょこを押しのけました

DSC02144.jpg

ちょこが よろけて  ひゃん と 声をあげました






ちょこの声におどろいた みかんが  『  どうしたの ? 』 と出てきました

DSC02145.jpg






ちょこは ただ立っていただけなのに  押しのけられて  みかんの声も届きません

DSC02146.jpg

入っていく  セディの後ろ姿を  にらみつけています






” ちょこが  そんなに 怒っているの ?  ”  ですか ???



はい  怒っています





証拠写真は  こちら ・・・



ちょこは  こんなに 怒っています  ( 爆 )

DSC02147.jpg


セディは  大丈夫だったでしょうか 。。。







今日の おまけ


題して  『  今日の アワ 』  です


野生の友達 アワに ついては  こちら → 野生の友達




今日も  バロンと遊んでいるところへ  やってきた アワです ^^



こちらが  アワが  えさをくださいと  求愛のダンスをしているところ

DSC02218.jpg

” クゥックン  クゥックン ” 鳴きながら  頭を上下しています ^^




仕方ないので  ちょっと  えさをまいてあげました




地面におりて  食べているところに


そうとは知らない バロンが  ニコニコ顔で 登場 ・・・


慌てて  飛び立った アワ でした

DSC02219.jpg

矢印のところから 飛び立っていったアワが  矢印の先に 写っています ^^




今まで アワに カメラを向けたことがなかったので


アワは  カメラを警戒しています


ので ・・・  生まれて初めての  隠し撮りに挑戦してみました~  ( #^^# ) 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




   

関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/03 20:11] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<『 題 』 をつけてみました^^ | ホーム | 犬育てがやめられない。。。>>
コメント
----
ちょこちゃん かなりのご立腹ですね。
せーちゃん どうしたのかな?
でも 仲良しさんの
2人だから、もう仲直り
してるかな?
[2011/03/03 21:55] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
セディくん、さぞつまらないのでしょうね(笑)
もう少しだから、がまんね。
ちょこねえさんは偉いですね~!
お顔は相当お怒りが出てますが、それ以上はぐっとこらえて。
みかんちゃん、バロンくんもちょこねえさんの事を心配そうに。

アワもそのうちカメラ目線に・・・なんて(爆)
[2011/03/04 09:52] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
あらあらぁ^^;ちょこちゃんかなりのご立腹ですね。大好きなボール遊びが出来なくてセディ君のストレス↑なんですね^^;早くボール遊びが出来るようになりますように・・・^^;

アワ君の「ご飯ちょうだい♪」の求愛ダンスがあるんですね^^すごいなぁ^^バロン君が来て急いで非難するアワ君とボールを咥えて満面の笑みを浮かべるバロン君の2ショット♪微笑ましいですね^^
[2011/03/04 11:41] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


セディがあんな風にちょこを飛ばすのは
珍しいです。完全に八つ当たり・・・
困ったものです
それにしても見事にちょこも怒って。。。^^

はい、大丈夫です
家に入ってみんなにおやつを
あげました。。。(笑)

( マスティフまま )
[2011/03/04 17:30] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


今日、先生に聞いたら
あごの腫れがひいたら
また引っ張りっこしていいそうです
安心しました^^
それが原因では?と思っていましたが
検査の結果では
それが原因ではないとはっきりしているそうです
良かったです。。。

( マスティフまま )
[2011/03/04 17:34] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


セディは痛みがなくなった分
はっきりと遊びたい気持ちが出てきています
分かり易い子です(笑)

ありがとうございます。。。
私も、この写真、気にいってるんですよ^^。

( マスティフまま )
[2011/03/04 17:41] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
----
ちょこねーさん、「頭きた~」ってところですかね~。
それでも、セー君に仕返ししないところが、何とも、愛おしいですよね。
子供だったら、たちまち兄弟げんかですよね。
ワンコのほうが、おとなですよね~。
ちょこねーさんは、偉い!




[2011/03/04 23:10] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


ルークやバロンでも、ちょこやみかんを飛ばしたりしないのに
ちょっと、セディは失礼でした。
体の小さい子に優しくしないのはいけないです。。。
あれは、どう見てもわざとだったので
ちょこが怒るのも無理ありませんでした。
でもお顔が~・・・凄すぎました^^。

( マスティフまま )
[2011/03/05 14:11] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/107-4eae9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

