スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう一匹犬を飼っていいのなら・・・(爆)








セディのあごの腫れが気になるので  セディを見ると 触っています


あまり  何回も触っているので  逆に  小さくなっているのか いないのか


私は  わからなくなってしまっているようで ・・・






今日 病院に行くと    先生も 気になってくださっていたようで


私の顔を見るなり  「  どう ?  小さくなった ? 」 と 聞いてくれたのです


でも  その瞬間   ” あれ ?  どうだっけ ・・・? ” と わからなくなり 



「  うーーーん ・・・ 」



不安になった先生が  すぐにセディに触って ・・・



「  なんだ  随分小さくなっているじゃない  良かったよ~ 」  と  笑顔になりました




その言葉を聞いて  初めて  『 あ~ 』 と 正気に戻り


「  すみません  あまりしょちゅう触っていたから  昨日の大きさが わからなくなってしまって  」


と言うと   先生も  看護師さんも  みんな揃って  


” なるほど~ ” と  私の変な行動を納得してくれました  ( 笑 )





院長先生も  他の先生も  昨日の大きさを触って知っている先生方が  


揃って  小さくなったと言って 喜んでくださったので


本当に  はっきりわかる位  小さくなっているのだと 思います 




ということで  昨日の  《 セディの腫れに直接薬を注射した方法  》 が 正しいということで


また ブチブチと  痛~い腫れに  注射針が刺されました






そんなセディの  これは  昨日の晩のこと ・・・




こたつから  セディが出てきました

DSC02070.jpg






「  せーちゃん  どう ?  痛い ?  」

DSC02077.jpg

            『  痛い ・・・ 』







「  そう。。。   でも  セーちゃん  病院で えらかったよね  」

DSC02076.jpg

            『  へっ ! 病院 !  』








「  先生に  治してもらおうね ~ 」

DSC02079.jpg

            『  病院 やだ  』







DSC02081.jpg

           『  病院  やだよ ~  』 





そんなセディでしたが  今日も 病院で  頑張りました ^^


頑張った ご褒美を  パクパクと 元気に食べていましたが


私は  どんな ご褒美をもらっても  あの注射は  嫌だな~





「  あっ でも  ご褒美に もう一匹犬を飼ってもいいのなら  我慢しちゃうかな~ 」 ( 笑 )





快方に向かっているということで


明日は 自宅で 飲み薬を飲み


病院は あさってでよいことになりました





雨で  仕事がたまったので


明日のお休みは  うれしいです  ^^


あさってまでに  セディの腫れがひいたら ・・・


もう  痛い注射しなくていいんだけどな ~




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/02 12:50] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<犬育てがやめられない。。。 | ホーム | ちょっと変だけど・・・野生の友達^^>>
コメント
----
セディくん、快方に向かっていてよかったですね。
どうぞお大事に!!

あっ、あと、ママさん、
もう一頭犬飼ってもいいですよ~。
[2011/03/03 18:13] URL | nyachan #czEFeIrI [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
nyachanさんへ


ママさん、ありがとう~~~
ほんとに、あと10年若かったら飼いたいです^^。

人生うまくいかないです。。。
今は、時間も愛情も十分、お金も何とかなるのに
迫り来る年令だけはどうしようもありません。。。

ルークを飼う時、大きな子はこれが最後!としっかり思って
飼ったのに・・・今は・・・
そんな気持ちがグ~ラグラでーす(爆)

( マスティフまま )
[2011/03/03 21:24] URL | nyachanさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/105-05c92ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

