スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディ、”早く元気になぁ~れ”







胃もお腹もすっきりした  みかん


いつもの  じっとしていない  元気過ぎる お嬢ちゃんに戻りました


『 あ~  これが  本来のみかんだ~  』  と 改めて思いましたが ・・・





( 具合が悪くて )  ちょっと大人しかったみかんを  体験してしまった 私は


ほんのちょっぴり   あとほんのちょっとだけ   静かなみかんも  いいかな~ なんて


罰当たりなことを 考えたりして ・・・   反省しています ( 爆 )






すっかり元通りになったみかんが  


私のそばで  安心して ぐっすり寝ている ルークを 起こしにかかっています

DSC01923.jpg







『  お兄ちゃーん  』

DSC01926.jpg






『  ねぇ  お兄ちゃん  みかんと遊ぼっ  』

DSC01937.jpg





少しだけ 遊んでくれた  ルークでしたが


やっぱり 眠い ・・・  寝てしまいました

DSC01931.jpg





すると ・・・



”  はっ!  お母ちゃん  ”  と  私を見ています

DSC01932.jpg






『  お母ちゃん  遊んで  ねっ 遊んで 』

DSC01943.jpg




どの子も  遊びをせがむ仕草は  一様に可愛いくて  どの子も  無視はできないけど


それにしても  みかんは  遊ぶ相手が 多いからか  遊びに誘うのが  上手です ^^







仕方ないな~  なんて思いながら遊び始めても


段々に  面白くなって


” ぶぶぶぶぅ~~~ ” なんて  お腹に  口をつけてくすぐっていたりして  


いつの間にか  こちらの方が  一生懸命になっていたりします  ( 笑 )






ところで  そんな私の 右側には  ちょこが 静かに 寝ています

DSC01967.jpg





そして  そのちょこのここを   そーーーっと  めくると

DSC01970.jpg

セディが 寝ています




セディは  朝一番で  病院へ 行ってきました


病院へ入って行くと  看護師さんも  院長先生も  先生達も  皆さん揃って


「  みかんちゃん  どうでした ? 」 と 。。。




「  先生  出ました ! 」


「  そう  出た !  どんなのだった ? 」


「  先生に見て頂きたくて  持ってきました  」


「  本当 ?  どれどれ  」  と ・・・





” とりあえず セディは さておき ”   みかんのその後の話になりました ( 笑 )


でも  こんなに心配して頂いていたのだと  しみじみ  ありがたかったです


実は  セディを連れて 私が家を出た後  先生から 家に電話までして頂いていて  


帰ると  留守電も入っていました






出た物を 見て頂きながら  しばし あーでもない こーでもない と 話がはずんで ・・・


「  や~  良かった 。。。 」






「  あれっ ?  そして  今日は何だって~  ? 」  と ・・・ 



ようやく  いい子にして話を聞いていた  セディの番になりました ( 笑 )






セディの あごは  昨日より  倍くらいに 腫れて  固くなっています


昨日は  私が 色々 触って調べても 痛がりませんでしたが


今朝は  いつものように顔を拭こうとしたら  痛がりました


症状は  悪くなっています






先生が  口の中  のどの奥  耳の中  鼻の中  目の中  首  脇の下 ・・・ と


疑える全ての箇所を 見てくださいましたが


どこも  異常がなく   傷もなく きれい  とのことでした






今日は  痛がっているので  痛み止めと 炎症を抑える 2本の注射をして


1日 様子を  みることになりました





家に帰ったセディは  薬が効いて  ぐっすりと眠っています


辛くなさそうに 見えます


ばい菌が原因なら  抗生剤で治ってしまうそうなので


このまま 快方にむかって欲しいです 。。。






ことの全てが  理解できている  ちょこが

DSC01973.jpg

怖い顔で見ています


『  ちゃんと  寝かせてあげなさい  せっかく寝てるのに  』 と 言っているのかな 



” 私が ついているから  安心して ”   そう言っているのかもしれません 。。。







セディが  早くよくなりますように ・・・




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください







関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/28 13:31] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<色々な影響・・・&、今晩はセディと・・・ | ホーム | みかんのお腹にあったもの&みんな別々に遊びました^^>>
コメント
----
セディくん、明日には腫れがひいているといいですね!

わぁ~ちょこねえさん、本当に怒ってる~(笑)
頼りになるお姉さんがそばにいてくれて本当に助かりますね(*^_^*)

みかんちゃんはすっかり元気になって、ほっ!!
辛そうなお顔を見るのはもうこりごりですね。
[2011/02/28 16:43] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
みかんちゃん、大変でしたね。

でも、無事出てきて良かったです!
うちのポン助、出てこなかったから・・・

そして、セディ君、早く良くなれ~!!
[2011/02/28 20:30] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


セディが痛々しくて(腫れで少し顔が変わってしまいました)
見るのが辛いです。
明日も朝一で行ってきます。。。

みかんは、今たぶん、自分の存在位置のようなものを
確かめているのかな~と感じています。
私に、病院に捨てられたと思ったのかもしれません。

そろそろ、わがままを正して、厳しくするという方向で・・・
みかんは嬉しくないでしょうが、たぶん安定していくと
思っています^^。

 ( マスティフまま )
[2011/02/28 20:48] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


ポンちゃん、手術で出したのでしたか?
私、そんな大変なこと、忘れてしまったのかしら・・・
このコメントで聞いて、びっくりしました。

とても多いみたいですね。
私はまさかお腹に残っているなんて想像もしなかったのですが
先生は疑って、何度もレントゲンを撮ってくださっていました。

セディは、腫れがひどくなっています。
明日の朝起きたら、少しでも腫れがひいていたらいいのですが。。。
ブログにも書きましたが、今晩はぴったりとくっついて寝ようと思います。

( マスティフまま )
[2011/02/28 21:10] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/101-a37216e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

