[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりなので長編・・・と大地の1才半^^



      大地がうれしそうに走っています  !   

IMG_0002_20130721180628.jpg

                   はいっ  久しぶりのドッグランです ^^

    




19日の金曜日 ・・・ お父さんがお休みをとってくれて  みんなで 出かけました  ^^


どんなに喜んで遊ぶかな~  と 思ったのに

IMG_0005_20130721180635.jpg






ひたすら  草を食べ続ける  わが家のみんな 。。。

IMG_0008_20130721180652.jpg

              そんなに  草が 食べたかったの ~  ?  ( 笑 )







           そんなに夢中になってると ・・・

IMG_0007_20130721180645.jpg

「  ほら ほら  お友達が  せーちゃんのボール  持っていっちゃうよ~  」 ( 笑 )








大地は  この  ハスキーの女の子達に  遊んでもらいました 。。。

IMG_0012_20130721180659.jpg

       すっごく元気な女の子達に   ちょっとタジタジな大地でした  ( 爆 )







ニューボールも  すぐにペシャンコ ・・・ はじけ飛んでる セディです !

IMG_0071_20130721180722.jpg

と  いうところで


何とも  中途半端でありますが  ドッグランでの写真は  ここまでで ・・・







今日 21日 日曜日の  朝の散歩に 移ります 。。。  ( 笑 )



1番バッターは  バロンとみかん

IMG_0003_20130721194901.jpg

息もぴったりで  大好きな公園に向かいます ^^





バロンは  背中さっぱり  サマーカットにしました

IMG_0010_20130721194905.jpg

バロンらしさは ちょっと薄れてしまうけど  とっても快適そうにしていて 正解だったと思います






2番手は  ルーク 。。。


といっても  ルーク一人じゃありません


またもや  みかんが一緒で ・・・   二人でコンビニに行きました ^^

IMG_0017_20130721194913.jpg

バロンと一緒に公園で遊んだみかん  今度は  ルークのパンを一緒に食べました 。。。







そして  3番手は  今日は歩きの大地 ・・・

IMG_0029_20130721194928.jpg

歩きなら  みかんも一緒に行っちゃえば ?  ということで  またしても 一緒のみかん ・・・


今のみかんに  疲れなんて言葉は  ありません ( 笑 )


体は小さいけれど  パワー満タン  元気娘の みかんです !  ^^



最近は ルーク兄ちゃんの次は自分・・・と 思って そこまで大人しく じっと待っている大地です


自分の順番を  待っている分  外に出ると  本当に嬉しそう ^^









いつも  散歩といえば  私と・・・ が普通の犬達は


お父さんがいる時は  リードはお父さんが持ってくれるけど


すぐ側を歩いていても  どの子も  こんな風に  時々 必ず 私を確認してくれるのです

IMG_0052_20130721200820.jpg

うれしい私は  『  うん うん お母さん ここにいるよ  』  と


大きく  大きく  コックンコックン ・・・


首振り人形のように  頭を上下して  うなずいてしまうのであります 。。。 ^^






大きな大地と  小さなみかんが  ワンセットのように歩いていて

IMG_0066_20130721200829.jpg

                 かわいいな~と  思ってしまう 。。。 ^^







これは  朝ご飯の後 ・・・



ルークが  ガムを食べています  ^^

IMG_0075 - コピー
   
       幸せそうでしょ ~ ? ( 笑 )






そして  そのルークを撮っているカメラを ぐーーーっと引くと


ソファーでバロンが  そのバロンの下で大地が  同じく ガムを食べています

IMG_0077_20130721200840.jpg

セディとみかんは  台所の方で 食べていますが


          わが家の  モグモグタイム ・・・


    一心不乱に食べているみんなを見ていると 、、、


              ねっ  温かい気持ちになりませんか ?   








ところで  明日で大地は  1才半になります


そこで  今日は  1才半の  大地の姿を 残そうと思います  ^^




まずは  金曜日のドッグラン  テラスで休憩している大地です 。。。

IMG_0039_20130721202558.jpg

    一遊びした満足感の中 ・・・  草地を吹き抜けてくる涼しい風を感じています


 



            大地の心地よさが 伝わってくる1枚 。。。  

IMG_0042 (2)







今朝の散歩の途中で  「 あっ  明日で大地 1才半だ ! 」 と 気がついて


じゃぁ ここで  写真を撮ろう ~   ということになり


「  い~ぃ 大ちゃん こんな風にしっかり 頭 上にあげてね 」 と 注文しているところ ・・・

IMG_0042_20130721202609.jpg






でも 車は通るし  カラスは鳴くし・・・


こんな所で  集中も出来ないか~  ( 笑 )


唯一  お父さんがあわててシャッターを切ってくれたのが  この1枚 。。。

IMG_0043_20130721202617.jpg

            人が来たので  じーーっと 見ています


まぁ まぁ かなっ ? ( 笑 )   でも  かわいいでしょ ?


   思いつきとはいえ 正真正銘 こんな所で撮った 記念の1枚 ・・・ 


              大切な 思い出の写真になりました ! ^^








そして  今日の散歩途中の  みかんとのこの1枚 ・・・

IMG_0056_20130721202623.jpg

バロンやルーク セディとは  重ねてきた年月の重みがあるけど


         若手の二人には  未来があります 



    仲良しの二人でよかった 。。。  明るくて 優しい二人でよかった 。。。


  






そして  最後は  おまけの 3枚 ・・・




ぐっすり眠っていたのに ルークに甘えたい大地が こんなに近くに ドスン! と寝て


         気の毒にも 起こされてしまい 眠たい顔を持ち上げた ルークです

IMG_0001_20130721180536.jpg
       
      あら不思議 ・・・  まぁ なんということでしょう


           二人の間には  ハートが出来ています 。。。 







ところが  眠たいルークが寝てしまい ・・・

IMG_0003_20130721180542.jpg

       あ~ぁ 大地の片思い   ハートが半分になりました 。。。 ( 爆 ) 





そして  これまた  わが家の伝統 ・・・


久しぶりのブログの  おおとりは  やっぱり  セディ君しか ないですねっ  !



ということで

IMG_0013_20130721180546.jpg

   夜見てくださった方 ・・・        『 おやすみなさ~い  』 zzz
[2013/07/21 18:30] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

