[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑すぎっ!(笑)






ひゃぁ~  暑くなりましたね ---  ^^


毎朝  4時起きして みんなと庭に出て  5時前から それぞれの 散歩に行っていますが


バロンから 順繰りに  ルーク  大地  みかん  セディと 散歩や遊びをするのですが






バロンや ルークの散歩あたりまでは  人と会っても  まだ笑顔でお話しも出来ますが



三番手の大地の自転車散歩辺りから  もう汗だくで  挨拶するのがやっとになります ( 爆 )






大地は  お友達が(誰でも)  大好きなので  そばに行きたい ・・・


ものすごい力で  自転車ごと  近づこうとしますから  気が抜けません





『 あ~  あの子とは  静かにすれ違うのは無理 』  と 思ったら



「  ごめんね~  また今度  歩いてる時ね~ 」 と 言いながら  ユーターンすることも ・・・






そしてなぜ  セディが最後かと言うと  


セディとの引っ張りっこが  一番力を使って 汗全開になるからで ・・・







隣の公園で  セディと遊んでいる時だけは



”  あ~  神様  よく知ってる人が  絶対誰も来ませんように・・・ ”  と 祈るくらい



悲惨な姿で  遊んでいます   ( 爆 )







クーラー全開のリビングで  愛犬達が  大満足で  全員揃って 朝ご飯前の朝寝を始める頃



真っ赤か~な顔の私は  ようやく  念願のシャワーを浴びています 。。。 ( 爆 ) 







年令の高い子も出てきて


好きなこと  体力  遊び  お楽しみが  それぞれ 全く違う犬達になってしまっているので


それぞれ 個別で楽しくしてあげたい ・・・


仕方のないことで  それは納得しているのですが


     真夏だけは  しんどいです ~  ( 笑 )








これは  日曜日 ・・・


お父さんが  早起きして  犬達の散歩に 一緒に行ってくれました ^^




私が  みかんと 自転車散歩をしていて

IMG_0019_20130709195226.jpg





私達の 後ろを  お父さんが大地と  自転車で 走っています

IMG_0020_20130709195230.jpg

みかんの  自転車散歩は  早いけれど一定で  安定しているので


私が 自転車をこぎながら  うしろの 大地達を 撮っています





一方  大地は  快調な走りのみかんに  追いつきたい・・・  追い越したい ・・・




「  ものすごい力で  ほんと  あぶないよ~  」 と お父さんに言わせるほど



猛烈に  追い上げています  ( 爆 )







若い二人は  暑さにも負けず  断然 元気です !!!  ( 笑 )









これは  昼間 ・・・  大きな  3匹が  部屋でスヤスヤ寝ている頃



セディが  私に背中を向けて  座りました 。。。 ^^

IMG_0006_20130709200217.jpg







「  せーちゃん  背中 マッサージして欲しいの ?  」

IMG_0009_20130709200222.jpg

                            『  うん  』








「   どう  ここ  気持ちいい ?  」

IMG_0012_20130709200227.jpg

                     『  うん  そこ  気持ちいぃ~  』







ちょっとして  手を止めると ・・・

IMG_0013_20130709200234.jpg

                     『  ん!  なんで やめちゃうの ?  』 ( 爆 )







そんなセディの背中は





こんな角度で撮ると

IMG_0014_20130709200241.jpg

           小山のように  大きいので  ありました ~~~  ( 爆 )








そんなセディと私の様子を  ソファーから  こんな顔で 眺めている みかん 。。。

IMG_0019_20130709200812.jpg

「  も~  みーちゃん  かわいすぎぃ ---  」  と  もみくちゃに 。。。 ( 笑 )






私との  あま~い時間を過ごしたみかんが  セディの所へ 

IMG_0022_20130709200815.jpg

         なんで  みかんの方が  上から目線かと 言うと ・・・









セディが  ひげおじさんのダンスみたいな格好で  腹ばいになっているから 。。。

IMG_0023_20130709200818.jpg

ねっ  セディって ・・・  


          笑いのセンスが   あるでしょ~ ~ ~  ( 爆 )
[2013/07/09 20:19] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

