[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日新たにあぜんとします(笑)





雨だったり  忙しかったりして  写真がなかなか撮れなくて  


まぁ いつも似たりよったりの写真で  そう珍しいものも撮れないのだけれど


それでも 私にとったら 大切な 『 今日の犬達の姿 』 。。。


それが 残らないよ~  と寂しかった  ( 笑 )






久しぶりに  今日はお父さんと  犬達の散歩に出たので  撮れました  ^^


まずは  ルーク  みかん  バロン で 徒歩散歩 。。。

IMG_0019_20130622145539.jpg

お父さんと先に外に出た犬達が


私が出てくるのを  こんな顔で待っていてくれるから・・・  感動しちゃうのです ^^








3匹と  コンビニにいったのですが


菓子パンと  菓子パンを食べないバロンの為に チーズも買って出てきたら


3匹が  グイグイと私の所へ近づいて アへアへ(る) ハァハァ(ば) キュンキュン(み) と


早くくださいと 凄い 期待感 ・・・



とてもじゃありませんが  写真を撮るよゆうもなく 


あたふた  ホイホイと  みんなのお口に配って  一瞬で 終わってしまいました 。。。( 爆 )






おいしいものをゲットして これでいいのだと 満足そうな顔で歩いている 3匹です  ^^

IMG_0044_20130622145545.jpg

  
  



次に  リビングのドアを 蹴破りそうに 大きな音を立ててうるさい大地を


お父さんと  自転車2台で  散歩しました


自転車2台と走る大地は うれしくて うれしくて 


あっち行ったり こっち行ったりで  危なっかしいこと ~ ~ ~


お父さんにリードを持ってもらっても  ハラハラで 


結局  帰ってきてから  『 あっ 写真・・・ 』


門を入って 水を飲む 大地を見て  初めてカメラのことを思い出しました 。。。 ( 爆 )







最後に 「  ごめん  ごめん  お待たせねーーー  」 と  セディを連れて公園へ ・・・



『  ほんとだよ  僕 待ってたよ ~  』 と  燃えるセディ  ( 爆 )

IMG_0061_20130622145554.jpg





お父さんに  力いっぱい引っ張ってもらって 嬉しそうです  ^^

IMG_0064_20130622145558.jpg







うれしそうだな~ なんて見てると ・・・ いえいえ  セディは  真剣です ! ( 笑 )

IMG_0072_20130622152350.jpg






セディ 一人なら  と  さっき大きい組と散歩した みかんも  二度目の参加 

IMG_0084_20130622152355.jpg

『  えっ  どこ ? 』  って 思うでしょ ?  セディの耳の上 ピンクの↓






ほらねっ  来ました !  ( 笑 )

IMG_0087_20130622152400.jpg





         ”  みーちゃん 得したねっ  ”

IMG_0090_20130622152408.jpg
  
犬も ちゃーんと 得したこと 分かるんですよ  ご機嫌のみかんです ^^

 




そして  昼間 ・・・



トイレタイムに  庭に出ます !
 


今日で  1才5ヶ月になった 大地 ・・・


少しは落ち着いた ?






いえいえ


どうにも  こうにも


さっぱり  


ぜんぜーーーん





落ち着きません 。。。  ( 爆 )




毎日 見ている 私でも ・・・  毎日 新たに あぜんとします 。。。



とにかく  めっちゃやたら  毎日が  楽しいらしく


それは  それで  ありがたいことなのですが

IMG_0002_20130622153350.jpg








もの凄い勢いで  階段をおりています

IMG_0006_20130622153357.jpg






私も  大地を見て気がついたのですが  セディのボールをくわえていました

IMG_0010_20130622153405.jpg

       それが うれしくて  一人で  興奮しています  ( 爆 )







具合が悪かった時  バロンは 女の子のような格好で おしっこをしていました


元気になったバロンが  ピーーーンと 片足で立って おしっこをしています

IMG_0012_20130622153415.jpg

” よかったなぁ ” ほろりとしながら 眺めていると







その左から 大地が  爆走してきています

IMG_0015_20130622153422.jpg

『  もぅ 絶対に おしっこしているバロンに 激突なんかしないでよー !  』







どうにか  回避はしましたが   今度は  セディを見ています

IMG_0017_20130622155001.jpg

セディ君にも  ぶつかったら  ダメだからねー  !







どうにか  迷惑をかけずにすみましたが ・・・

IMG_0019_20130622155008.jpg

       なんで  こうも 落ち着かないのかねぇ 君は 。。。






一通り  大暴れして  やっと 落ち着きました  

IMG_0020_20130622155015.jpg

     そんな風にしていると  とっても  素敵な犬なのにねぇ 君は 。。。( 笑 ) 







お母ちゃんは  バロンの爪の垢でも 飲ませたいよ  ね~ バロン 。。。 ( 笑 )

IMG_0041_20130622155024.jpg









そして  今日も締めは  わが家の千両役者  セディ君 。。。




眠むたそうな  セディです

IMG_0013_20130622160330.jpg





だんだん  まぶたが閉じてきて

IMG_0015_20130622160334.jpg







IMG_0010_20130622160326.jpg

                いつも・・・ 可愛い写真を  ありがとねっ ^^            







[2013/06/22 16:23] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

