[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日はかっこいぃ~マスティフ・ルーク!^^





私にとっては  どの子も かけがえがない ・・・


それは  私のブログを見てくださっている皆さまには  わかっていただけていると思っています





今日は  わがまま言っていいですか ?




マスティフは  日本では  少ないです


そんな中でも  私はルークは  カッコいいと 思っているのです ^^





今までも・・・  特にブログを始めた頃は   ルークを見て欲しくて


”  ルーク  見てくださーーーい  ”   ” マスティフって  こんな犬ですよーーー ”


って  たくさん  写真を載せていました






『  久しぶりに !  』  


今日は  かっこいいルークを  見ていだだきたい!!!  と  



そんな写真を  載せようと 思います





マスティフに 興味がない方には  申し訳ありませんが


もしかしたら  今日のブログで  マスティフが好きになる ?  



かもしれませんよ ーーー     見てくださいね ~~~   ( 爆 )






これは  今日の写真の中で  一番古いもの ・・・  ルークが まだ1、2才の頃です


その頃は  今は名称が変わってしまった相模湖ピクニックランド のドッグランに よく行っていました


ピクニックランドの 一番てっぺんにグランドがあって そこが ドッグランになっていました 。。。


若いルークが  目の高さほどの高い場所にあがって 周りを見回している姿が  


カッコ良くて 撮りました    ” ガオー ! ” っていう感じで  迫力あるでしょ ? ^^

DSCN2481.jpg






そして  これらもまた  今は  名称が変わってしまったけど  よく行っていた


山中湖のドッグラン   『  わんわん倶楽部  』  での 写真たちです 。。。



これは  以前のブログのトップの写真にもしていました  

photo (128)

ルークが 一番油が乗っていた頃・・・  4才頃の写真です


迫力あるでしょ?   私は  こんなかっこいいマスティフは中々いないと 思っているのですよっ ^^






これも ・・・


草に寝そべっているだけなのに   

DSCN3991.jpg

ふぅ~  と  深呼吸したくなりませんか  ?   ( 笑 )







そして  富士山と撮った  ちょこと一緒の写真 。。。

RSCN3249.jpg

富士さんと撮りたくて  お父さんが  二人の前で  『 待て 』 を させています 。。。  


がっ !   ちょこが 珍しく フライング~  ( 爆 )






私に  顔を寄せてくれている ルーク 。。。  大きさが伝わるかな~ ^^

5_20130618205706.jpg

後ろには バロンがいて  ルークの真下には セディが うぃ~んと あごを見せています ^^







これは  お父さんに ぴったりとお供している ルーク 。。。

dog2006 038

うちのお父さん 178センチで この時で90キロ   ルークは 100キロありました ^^


ルークの大きさ  伝わるかな~     伝わるといいなぁ ・・・  ^^ 









ルークとセディを撮りたくて並ばせたら  セディが真面目な顔をしています

DSCN7383.jpg

一方  ルークは  とても自然な 優しい顔をしていて  ルークのこの表情が 私は大好き 。。。








今日の締めは  ” 座っているルーク ” の写真  3枚なのですが


5才のルークから  2年半ごとに  現在までの  3枚です 。。。





私には  どのルークも  思い出いっぱい ・・・


過去も  今も  宝物のルークです 。。。  ^^





ルーク  5才のころ ・・・  可愛いでしょ ???  ^^

DSCN6639 (2)









ルーク  7才半のころ ・・・

DSC_1370 - コピー

これは  娘が 一緒にドッグランに行って お父さんと私と犬達全員を 撮ってくれたものの一部です


ずらーーーっと みんなが横並びしているのですが  その中の  このルークが


家族思いの 心の優しいルークがよく撮れていて  ものすごく好きな  私のルークの1枚です ^^







そして  最後が  今年の4月 10才の記念に撮った 桜と一緒のルークです 。。。

IMG_0092 (2) - コピー

いつの間にか 口の周り  そして  手足の先が 白くなりました





そんなルークにも   若くて  かっこよかった時があったこと


     今日は  しっかり   残しましたー  !!!  






わたくし  もう  思い残すことは  何も ございません 。。。



   ふぅ~  満足  満足 ーーーーーーーーーーーー  !!!!!!!!  ^^


  


[2013/06/18 22:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(25) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

