[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
わが家のタイムスリップー!^^





今日は ほんとによく降りました


少しでも雨がやんだら  犬達を庭に出してあげようと  何度も何度も窓をあけて確かめましたが


ずーーっと降っていて





雨がやむのを待ちきれない  雨が平気な ルークと大地が  雨の中を何度も出たり入ったり ・・・


その度に  バスタオルで 二人を拭いて


まぁ  忙しいこと 。。。  濡れたタオルも  山のようです 。。。 ( 笑 )






そんな中  今日は   写真で調べなければいけないことがあり


パソコン保存の ここ5、6年ほどの間の写真を  ダーーーッと 見返しました ^^





私は  普段  あまり  自分の撮った過去の写真や  以前の自分のブログを 見ていません


久しぶりにのぞいた  犬達の過去の写真の  かわいいこと かわいいこと 。。。




おどろいてしまいました   ( 爆 )






おどろきついでに  ほんの少しだけ  抜粋してみたので



今日は  それらを  見てください 。。。







ちびっこみかんが 写っているのが  多いのですが



”  かわいいですよ ~ ~ ~  ”   ( 爆 )






年代順に並んでいません   バラバラなので  コメントを入れます~  ^^



まだ 来て日の浅い ちびっこみかんの匂いを  セディが不思議そうにかいでいます

DSC01418.jpg






小さい子用に 買った 新しいベッドに  早速寝ている セディです

DSC01498.jpg






そのベッドに  なんと 恥ずかしがりやのバロンが寝ているところを 激写~ !

DSC04275.jpg






おしりが出てしまっているけど  気持ちよさそうに  爆睡しているバロンです  ^^

DSC04276.jpg






ちびっこみかんを  ルークが遊んでくれているところ ・・・

DSC05455 - コピー

みかんの  ケラケラいう 笑い声が聞こえてきそうでしょ ?  ( 笑 )







これは  ドッグランで  みかんがセディを 追いかけているところ

DSCN0191_20130613191045.jpg

森の木漏れ日の中  みかんの 飛んでいる姿が  かわいいでしょ ? 







セディが  こたつの上に興味があって  あごを乗せています

DSCN3824.jpg

あごが テーブルに写って  『  セディのあごの 逆さ富士~  』







お見事  セディの  カエル登り ~ ~ ~

DSCN6399_20130613191054.jpg

最近は ここまで元気には 登れません  なつかしいなぁ~ ^^






はい  そして  超・貴重な  ボール以外の物をくわえている  セディです ! ^^

DSCN7300.jpg







         およよ 。。。  みかんが  ちっちゃ!  ( 爆 )

DSCN7506.jpg






トリミングから帰った   バロンとちょこを  玄関で撮ったもの

DSCN7733.jpg

あまりに綺麗だったから  わざわざ こんな風に 撮ったのですね~  懐かしい 。。。 ^^







懐かしいといえば  まだ幼かったセディを撮ろうとしたら  カメラをのぞいてきて ・・・

DSCN7753.jpg

こんな かわいい目が  ぐうぜん 撮れた ~ ~ ~ !  ^^







そして  これぞ  セディのひっくりカエル ~ ^^

DSCN7755.jpg

ひっくり返って爆睡しているセディが  まだ幼いのが  伝わりますか  ? 

                       2ヶ月半の セディです ! ( 笑 )







ちびっこ みかんは  ルークのお口に  興味しんしん ・・・

DSCN9429.jpg






お兄ちゃんのお口  ペロペロしたーーーーい !

DSCN9430.jpg





これは  ちょこの後ろを  セディとバロンが  ついていっているところ ・・・

DSCN9569.jpg

ちょこの後ろを  みんながついて歩くという姿が  よく見られました ^^







これは  本当に  ちょことバロンが  おしゃべりをしているように見える写真 。。。

DSCN9600.jpg

ねっ !  絶対おしゃべりしてるでしょ ?!  ^^








体の大きさ 様々な我が家 ・・・ それなのに  なぜか 右肩下がりに 揃った写真 !

DSCN9664.jpg





これは  ただただ  懐かしい  ちょこの背中 。。。

DSCN9695.jpg

いつも  こんな風に 背中を向けて ちょこんと そばにくっついていました


何万回  なでたかなぁ~    何十万回 なでたかなぁ~







ルークは  気持ちがいいと  仰向けになります

DSCN9748 - コピー

 仰向けのルークは  ゴジラです !    ”  ギャオ~ !  ”  ( 笑 )







生き物が大好きな 我が家 ・・・  色々な動物を飼ってきました


現在は  犬  オカメインコ  リクガメ  ミドリ亀  金魚 ですが ・・・






この頃は   プレーリードッグの  『 ぽんこ 』 が いました

RSCN2994.jpg

ぽんこは  ちょこより先輩で   だれのことも怖がりません  みんなと挨拶ができました


そんな中でも  セディが 一番  ぽんこに優しくて  仲良しでした   ^^





以上   なつかしい写真達でした ~ ~ ~  ^^

[2013/06/13 20:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

