[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そばに居てくれてありがとう





ありがとうございます



バロンは 熱が下がるとともに  日に日に元気が戻って 表情が明るくなって  


激しいボール遊びをしない以外は


まったく 普通の生活に戻りました ^^






あと1週間  薬を飲んで  また病院に行きますが


安心しました






普通の生活をしてくれているバロンに  私は これ以上 何も望むことはありません




   ”  笑顔で生活して  そばに居てくれる  ”   


                 

               ありがたいです 。。。  


       





セディが  ソファーで寝ています

IMG_0007_20130611190747.jpg

ブルドッグって  なんで こんなに おかしくて 可愛いのかなぁ ~ ?


本人は 何も特別なことはしていないのだろうに


ひょえーーー  と 思って 


音を立てずに 駆け寄り






        この 干からびた ベロを ポニョ ポニョ 触りながら


           ク ク ク クッ と 声を殺して  笑ってしまう 。。。

                           (  本人は 起きません  )

IMG_0009_20130611190752.jpg

ブルドッグが飼いたいと思っている人には


「  うん !   絶対に 飼った方がいいよ !  」    と


               勧めてしまうなぁ 。。。 ( 爆 )



[2013/06/11 19:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

