[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディの描いたS字カーブ^^





昨日の夕方  みんなと庭に出ました


こそっと  みかんの後をついて歩いているバロンが  かわいいでしょ ?  ( 笑 )

IMG_0006_20130624145301.jpg







男の子達には  みかんのおしっこの匂いは 魅力的 ・・・


落ち着いて おしっこも出来ないね~  みーちゃん ^^

IMG_0007_20130624145310.jpg

        匂いを かぎたい二人に  囲まれてしまっています ( 笑 )







階段の上からみていたセディ 『 しまった 遅れた! 』 と 現場に急行 ~ !


            満足して上がってくるバロンと  バトンタッチです !  ( 笑 )

IMG_0008_20130624145320.jpg







お兄ちゃん達が  そんなことをしている頃

IMG_0029_20130624145326.jpg

    大地は  心地よい 夕暮れの風に吹かれて たそがれておりました ~ ( 笑 )








    と !   そんな大地が  駆け出しました !

IMG_0032_20130624150154.jpg






みかんと  目と目が合って  あうんの呼吸で  追いかけっこの始まりです  ^^

IMG_0036_20130624150158.jpg







すばしっこいみかんが  すんでのところで   大地をかわして駆けていきます  ^^

IMG_0037_20130624150204.jpg






見事な走りの みかんの後を  大地も フルスピードで 追いかけます  ( 笑 )

IMG_0043_20130624150208.jpg






みかんに  有利なのが  大地が入れない  狭い木の下にもぐれること ・・・

IMG_0044_20130624150213.jpg







植え込みと 塀の間のの細い道を  びゅーーーっと走っている  みかんを


庭から  大地が 追いかけます  ^^

IMG_0050_20130624150908.jpg








なかなか  出てきてくれない みかんに


大きなしっぽを  びゅんびゅん振りながら  大地が 『  出てきてよ~  』 と 言っています ^^

IMG_0051_20130624150919.jpg

みかんは  ちっちゃいけれど  大地にとっては  ちゃんとした  お姉ちゃん ・・・


      頭を使って  大きくなった大地とも  こんなに上手に 遊んでくれます 。。。







大地には  もう一人  小さなお友達が ・・・

IMG_0086_20130624150926.jpg

        オカメインコの びすきぃと  こんな近くで 見つめ合っています 。。。 ( 笑 )


『  おいしそうだなぁ 』  と 見ているようにも見えるでしょ ?


             そうなんです  実は  それが  怖いのです  ( 爆 )








これは  今朝のこと


セディが  嬉しそうに  公園への道を  急いでいます

IMG_0098_20130624150931.jpg







今日は  ニューボール ・・・  


     まだつぶれていないボールを  お口の端っこに 器用にくわえて 楽しそうです  ^^

IMG_0103_20130624150935.jpg







『  母ちゃん  遊ぶよ !  』  と ご機嫌ですが

IMG_0112_20130624152800.jpg

   パンパンのボールでは  持つところがないので  引っ張りっこは出来ません



           私が  ちょい ちょいと  取るまねをするだけで ・・・







セディは  真剣に  ボールを守っているつもり  ( 爆 )

IMG_0118_20130624152811.jpg







” う~ん  僕の  ボールちゃん  ボールちゃん~   ”  

IMG_0114_20130624152806.jpg

         大事なボールを  プ二プ二プ二 ・・・







なんてしながらも  後ろ肢で  ズリズリ ずって歩くから

IMG_0120_20130624152819.jpg

 






今日も  セディの後ろには  


ズリズリはった足跡が  見事 かわゆく 出来あがったのでありましたっ  ^^

IMG_0131_20130624152825.jpg


[2013/06/24 15:50] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

