[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お母ちゃんも大満足!^^






5月初めに 2回行った後  なかなか行けなかった  ドッグラン ・・・
 

今日  3週間ぶりに  マザー牧場のドッグランに 行ってきました ~  ^^

IMG_0008_20130526191154.jpg

暑くなるかと心配だった天気も  曇りで 犬達には ありがたいぃ --- ♪






お父さんが持つ犬達は  超 元気組 ~ ~ ~ ぐいぐい引っ張ってまーす  ( 笑 )

IMG_0015_20130526191201.jpg







ルークも元気に 行進中 ~ !   セディは ニューボールで  絶好調 ~ !!! ^^

IMG_0017_20130526191207.jpg





こりゃ こりゃ  お父さんについて  ちゃんと 右へ曲がってよ ~  ( 笑 )

IMG_0036_20130526191213.jpg





待望のドッグラン   大地  喜びすぎでしょー !  ( 笑 )

IMG_0043_20130526191221.jpg







『  あのぉ  お父さん  おやつください 。。。  』 と 

                お父さんの背後に ルークが  忍びよる ~ ( 爆 )

IMG_0046_20130526192412.jpg






        『  あのね  お父さんが お母さんにもらいなさいっだって ・・・ 』

IMG_0050_20130526192422.jpg

   えっ  ほんと ?  お父さん  ほんとにそう言った ~  ?  ( 爆 )



でも  ルークがこんな顔して来たら  皆さんだって 

              もう何がなんでも  あげたくなちゃうでしょ - ?  ( 笑 )








その頃  大地は  柴犬ちゃんに  ラブコール 

                  ”  ねぇ  僕と一緒に 遊ばない ?  ”  ( 笑 )

IMG_0054_20130526192426.jpg

      ( どぅしようかな~ おっきいしな~ ) と 柴犬ちゃんは思案中~ ( 爆 ) 







行ったり来たり  大忙しの二人のために  お父さんが水をくんでくれています ^^

               待ちきれない二人が  う~ろ うろ ^^

IMG_0065_20130526192432.jpg
              
                   みかんは 私の所へ来ています  ^^







おぉ~っと  お父さんがの手が ポケットへ ーーー !

IMG_0076_20130526194226.jpg

           ルーク  おやつか!?  と 真剣になっています  ( 爆 )







引っ張りっこして  投げてもらったボールを 取りにいったセディが

                       ご機嫌で 帰ってきます   ^^

IMG_0077_20130526194231.jpg







ご機嫌セディと  いそがし大地の ツーショット ~ !  ^^

IMG_0098_20130526194237.jpg

         全く 目的のちがう二人が  たまたまツーショットになりました ~ ( 爆 )







        みかんの笑顔  撮れました ~ ~ ~  ^^

IMG_0116_20130526195257.jpg

            しろつめ草と  みーちゃんが  かわいいでーーーす  ^^









そんなみかんと  バロンの ツーショット ~ !   ( バロン 後ろ向きだけど ~ )

IMG_0117_20130526195303.jpg






大地が  あんな向こうを歩いている芝ちゃんを発見して  駆けつけていまーーーす ( 爆 )

IMG_0126_20130526195312.jpg

                            ド ド ドーーーー !




そして  一緒に歩きながら  ラブコール ・・・  『  ねぇ あそぼ ! 』

IMG_0138.jpg






『  ねぇ 遊ぼうよ 』 重なちゃってますが  ずーーーっと ついて歩いて 説得中 ・・・

              とても  熱心な  ” 勧誘のお兄さんです ! ” ( 爆 )

IMG_0141_20130526195323.jpg






そんな大地の  真心が  通じました ~ !!!!!!

IMG_0224.jpg

         こんなたくさんのお友達と あそべることに ~ ~ ~








小さいお友達とも  楽しく遊べたんだけど


この オールドのお兄さんが  とくに たくさん 遊んでくれました !

IMG_0231_20130526201223.jpg







お兄さん大人で 迫力があって  今まで遊んでくれたお友達と ちょっと違っていたので

         『 大地 大丈夫かな ? 』 と 少し心配もしたのですが

IMG_0234_20130526201227.jpg







上手に遊ぶことが出来      ” 良かったね ~  ”  ^^   

IMG_0235_20130526201233.jpg

                             







一方  こちらでは ・・・


ボールをキャッチしたバロンが  ボールを横にくわえて 戻ってきて

IMG_0165_20130526202834.jpg






私に 『 投げて 』  と 言っています

IMG_0179_20130526202839.jpg






次に  キャッチしたボールは  今度は  縦にくわえてきて

IMG_0189.jpg







お耳を立てて  『 投げて 』 と 言っています  ^^

IMG_0195_20130526202853.jpg





セディも  いっぱい 引っ張りっこで 遊びました ^^

IMG_0243_20130526204101.jpg







みかん以外のみんなが 写っていますが 、、、 バロン 爆走中 ~ ~ ~ !

IMG_0250_20130526204106.jpg






まもなく  キャーーーーーッチ !  ( 笑 )

IMG_0252_20130526204112.jpg

       周りの皆さんに 感心していただけるほど  バロン 一生懸命 走りました ! ^^ 







来た時は  元気が有り余っていた大地も 満足して こんなに穏やかな表情に ・・・

IMG_0263_20130526204120.jpg



1時間半 遊びました 。。。  遊んでいただいた皆さんにお礼を言って 大満足で 帰ります ^^







帰り着いた 我が家 


大きな3頭は  クーラーの真下で
            
IMG_0007_20130526210218.jpg

      セディは  お父さんの隣で タオルケットをかけてもらって


        (  みかんは  パソコンに向かっている  私のすぐ足元のベッドで ・・・ )


            誰一人  ピクリともしないで  寝ています 。。。   ( 爆 ) 






       『     こんな みんなを見られて ・・・ 


                   お母ちゃんも  満足よ ~ ~ ~  ^^  』
[2013/05/26 21:15] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

