[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんなことがあるから^^


昨日の昼  バロンが庭で休んでいたので  ブラシを持って 庭に出ました


私が出るとわかって  ルークも一緒に出ましたが


ほんの一足先にでた大地に  つかまってしまいました



ルークの歩いていく 真ん前に  ひっくり返って ・・・

IMG_0031_20130410100547.jpg






                 『  ゴロニャン・・・  ゴロニャン・・・ 』

IMG_0032_20130410100552.jpg

ルークが  ” どうしたもんか ” と 見ていますが               






何がしたいのか  わからないもんねぇ 。。。 


    困ったルークが  『 お母さん  どうにかして~  』  と 私を見ています ( 爆 )

IMG_0035_20130410100600.jpg







涼しい日陰で  ゴロンと寝たルークの隣で  うれしそうな大地です ( 笑 )

IMG_0142_20130410102046.jpg






ぐーーーっと 引くと  こんな感じ ^^

IMG_0160_20130410102051.jpg

のどかでしょ ?  ( 笑 )







バロンのブラシが終わったら



すぐ隣に  こんな二人が ・・・

IMG_0183_20130410102058.jpg

『  シュリ シュリ (ブラシ)してねっ  』  と  次の順番を待つ二人が


ちゃんと背中を向けてまっています




こんな可愛い場面があるから  犬との暮らし  



”   絶対にやめられませーーーーんっ     ”  ( 爆 )
[2013/04/10 10:07] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

