[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男の価値、だれの勝ち?^^


二日間  よく降りました 。。。



私もちょっと疲れていたので  犬達と一緒に いい中休みになりました





明日からは  二日間いい子にしていてくれた犬達へのご褒美の 極上散歩と遊び ・・・



そして  山のような洗濯物との闘い・・・   頑張ります !!! ^^








犬達は  私にとって  4つの意味があると 実感しています






一つには  まず何より 一緒にいることが 私の生きがい そのものだということ 。。。
 

                              (  うれしくて仕方がない ! ^^ )






二つ目は   何より 安心して暮らせる 安心感 ・・・

  

     日中 安心して窓が全開にできたり 夜 安心して眠れたりもそうですが



     犬達といると  心が癒され  心が安定するのを感じます



     これも 大きな 安心感 。。。 ^^




    


三つ目は   これが  すなわち  私の趣味 ( 楽しみ ) であるということ ・・・


          
  小さい頃から  趣味といえば 『 動物飼育 』 しか 書くことがなかったですからね~ 
 


        命のお世話をするのが  好きなのです 。。。 ^^ 






そして  最後の4つ目  それが  健康の元!  と いうことです ^^ 




毎日 お世話をすることで 私の健康が保たれ  そして たくさん笑うことで 免疫力が高まり




『  おっとっと  』 なんて  普通だったら 怪我をするような時でも 怪我にならずに済むのは




          全て 犬達と  ” たくさん動く ”  生活をしているから ・・・




   日々  随分  ありがたく思うことが  あるのですよ ~ ~ ~  ^^







ということで  本日の犬達の いつも通りの ありふれた写真を ご覧ください 。。。 ( 爆 )





雨があがって  庭が乾いてきました 。。。




実は  雨があがったこと 犬達にナイショにして  庭が乾くのを 少し待っていました ^^



そろそろいいかな~と  サッシを開けたところです



嬉しそうな  大地とみかん  そしてセディが  飛び出していきます ^^

IMG_0015_20130403175535.jpg

この二日間  大地は もの凄く聞き分けがよくて  珍しく睡眠をたっぷり取っていました



いつも 昼間は ほとんど寝なくて  寝たと思うと起きて 庭に出ていきます



大地自身 自分でも気がつかなかったのかもしれませんが  大地は疲れていたのかな~と 思いました







気力 体力が  充実してしまいましたから
 



いらんほど・・・  元気です ! ( 爆 )

IMG_0058_20130403180856.jpg




IMG_0060_20130403180900.jpg


 





みかんにも  しつこくて

IMG_0042_20130403181136.jpg

 




みかんが 嫌がっていましたから

IMG_0047_20130403181141.jpg






『  こじゃ~ぁ  だいぢぃ !  』 と 私に叱られたところ

IMG_0051_20130403181146.jpg

              一応  叱られたことは ・・・  わかる 。。。 程度 ???








私のところへ 甘えにくる みかんです 。。。 頭を下げて来るんですよ  可愛いでしょ ? ( 笑 )

IMG_0094_20130403181725.jpg

そんなみかんの  大地とバロンに対する  思いの違いを どうぞご覧くださいね~  ^^





まずは  相手が 大地の場合 。。。




ほとんど対等  もしくは  完全に 自分がお姉さん と思っている態度で 手をかけています 

IMG_0121_20130403181729.jpg







そして  相手がバロン君の 場合 ・・・



もう好きで好きで仕方ない~ という感じで  完全にバロンの顔を抱きしめてしまっていま~す 。。。

IMG_0090_20130403181720.jpg

           男の力量って ・・・




私はバロンにメロメロですが 決して みかんに言って聞かせたわけでは ありませんよ~ ( 爆 )






でも  私は  こんな写真も 撮っていました



みかんが 抱きつく  10分ほど前のこと 。。。





私にマッサージをしてもらいながら  みかんを優しく見守っている バロンです

IMG_0033_20130403181715.jpg

     特別なパフォーマンスはしないけど  そっと見守っているなんて ・・・




             女心は  そんなさりげなさに  弱いのよねぇ 。。。 ( 爆 )




[2013/04/03 17:57] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

