[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4週間ぶりのドッグラン





ルークの脂肪の塊を取った後の傷は  まだ1箇所 ちょっと痛々しい所もあるのですが 


治療は終わり  あとは  毛が伸びてくるのを待つばかりになったので




4週間ぶりに  ドッグランへ出かけました ^^




お おーーーっと その前に  19日の集合写真を ・・・

IMG_0004_20130421155038.jpg

犬達が 集合写真を撮るのに  協力的になってきて ( 笑 ) 


なかなかいいものが撮れるようになってきたので 時々は 載せていこうと思っています ^^


これは  半円形に並んでくれたのが  画期的だったので !  ( 笑 )





久しぶりの大好きなマザー牧場に  犬達はうれしそうです ^^

IMG_0008_20130421155142.jpg






連れている私達夫婦も  とても 気分が爽快でした~  ( 笑 )

IMG_0007_20130421155124.jpg

みんな元気で  お出かけできるのは  嬉しいことでーーーす  !!! ^^





久しぶりの爆走 ーーー   バロン 頑張れ ~~~ !

IMG_0012_20130421155203.jpg

                       こちらも 楽しそうな みかんとセディ ・・・






やっぱり広いドッグランは  気持ちよさそうです ^^

IMG_0015_20130421155223.jpg






みかんが  バロンに併走します

IMG_0025_20130421155237.jpg

みかんが運動神経がいいというのもありますが  若い頃のバロンだったら

                 絶対に みかんは ついてはいけなかったでしょう


                        時の流れです 。。。


でも  今 バロンが 元気に走れる ! ということに 感謝ですねっ  ^^

IMG_0026_20130421155253.jpg






ちゃんと礼儀をわきまえているみかんは  キャッチの瞬間は 絶対に

              バロンの邪魔はしません  そんなところが みかんのいい所です ^^

IMG_0027_20130421155308.jpg







こちらは  大地  お隣のプードルちゃんに  ラブコール  ^^

IMG_0033_20130421161405.jpg

あまりの勢いに  ちょっと引かれていましたが  それでも  笑顔で 答えてくださって  

                           ありがたい 。。。 ありがたい 。。。 ^^






お姉さんが  大地の手を持ってくださいました

IMG_0035_20130421161424.jpg

こんな  皆さんの温かい気持ちが  犬達をいい子に育ててくださいます 。。。 ^^








2才と3才の  バーニーズちゃん達 。。。


おとなしくて  優しい  ほわほわの 男の子と女の子でした

IMG_0043_20130421161439.jpg

我が家は もうすでに犬がいるので できませんが  


私も  兄弟犬をオス、メスで飼ったら 一緒に遊べて一緒に大きくなれていいな~と 思っています


このバーニーズちゃん達をみていて  理想的だな~と思いました ^^





そして  この飼い主さん達は 逆に バロンやルークが元気なのが凄い! と 言ってくださったので


おあいこですねっ  ( 爆 )







見るワンコ  見るワンコに  ラブコールを送りまくる大地に  


とうとう  幸運が舞い降りました !

IMG_0050_20130421161453.jpg

柵の外を通りかかった  8ヶ月のハスキーの女の子が  一緒に遊んでくれることに !!!





ものすご~くいい子  みんなとご挨拶

IMG_0052_20130421161512.jpg
  



ご挨拶 ~  ^^

IMG_0055_20130421161536.jpg





大地 うれしい ~ ~ ~ ♪

IMG_0067_20130421163456.jpg





うれしい ~ ~ ~ ♪

IMG_0076_20130421163510.jpg

我が家はもちろん  大喜びですが  


ハスキーの飼い主さんも  ” うれしいね~  うれしいね~ ” と 声をかけてくださっていて


大きな大地だと 気をつかうのですが  大丈夫ですよ~と言ってくださって ありがたかったです 






元気なハスキーちゃんは  途中 バロンを追いかけてみたり ・・・ ( 笑 )

IMG_0092_20130421163524.jpg





さすが  雪の上でそりを引く犬種です 。。。  8ヶ月でも  スタミナ充分 ! ^^

IMG_0093_20130421163546.jpg

大地が  全力で追えなくなるまで  ( つまり ヘロヘロになるまで  ) 


たっぷり 追いかけっこをして  一緒に遊んでくれました 。。。




大地には  何よりのラッキーデーでした  ^^




そんな風に  たのしく遊んでいる我が家のところに


小さい子の飼い主さんも   ” 遊ばせてくださーーーい ” と 来てくださって ・・・

IMG_0112_20130421163600.jpg





一緒に遊びまわる  とはいきませんが


ご挨拶して 遊びました 。。。  ( 笑 )

IMG_0129_20130421163615.jpg

この子は  色が ちょこによく似ていました


お父さんと私は  一瞬でちょこを思い出しましたが




バロンは なんて思ったかなぁ~  思わないのかなぁ~  ? 

        





  
[2013/04/21 17:17] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

