[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見ているだけで、たのしいの♪(笑)
 




もの凄い風、、、 台風みたいな中を  今朝は 散歩しました 。。。 ^^





一番に出発したのは  今日がお誕生日の ルークです


今日  ルークは  まっすぐに 南のコンビニへと向かいました

 


ここで一番のお気に入りのパンは  三角形で中にカステラといちごジャムがはさんであるパンで


何気に ケーキのようでもあり  


それで  今日はここのコンビニを選んだの ?  と 笑ってしまいました





小さい声で ” ハッピバースディ ”を 歌いながら  一口づつ ちぎってあげましたが


無心にほおばる ルークを見ていたら  涙が出ました





歌を歌いながら 涙も出して  犬にパンをあげてるおばさん 変だっただろうな ~  ( 笑 )





いつもは  三分の一は 家に帰ってからのお楽しみにするけれど


今日は  全部その場であげました


ものすごーーーく  心のせまい  誕生日プレゼントでした 。。。 ( 爆 )





野球場の ルークの桜は もうほとんど散ってしまったので


フライングで あの日 写真を撮っておいて良かったです 。。。 正解でした ^^ 







朝ごはんの後  バロンが庭でくつろいでいて  こちらテラスでは


大地がルークに  おしりフリフリ  好き好き~をしています  ( 笑 )

IMG_0043_20130419150419.jpg






すると今度は  セディとみかんも出てきて  仲良し~~~  ^^

IMG_0052_20130419150655.jpg






と思ったら  今度は  大地がセディの おしりの匂いをかいでいま~す  

IMG_0062_20130419150820.jpg

           なんで  僕だと おしりなの~?   と セディ・・・ ( 爆 )







そんな こんな 賑やかが  ようやく落ち着いたテラス ・・・  ^^

IMG_0064_20130419150850.jpg





パンも  おいしいご飯も 食べたルーク・・・ 幸せそうに寝ています 。。。 ( 爆 )

IMG_0066_20130419150904.jpg






庭におりました 。。。   風に吹かれて  バロン  気持ちよさそうです ^^

IMG_0074_20130419152127.jpg







そんなバロンのそばを  ペロッと舌を出して走る大地 ・・・

IMG_0081_20130419152216.jpg






            なんだか  何をしていても  たのしそうね ~ ( 笑 ) 

IMG_0082_20130419152234.jpg







みかんが ボールをくわえて 急いでいます    後ろから ・・・ 

IMG_0097_20130419152833.jpg
 





            大地が来ています   ” みかん 逃げろーーーー  ”  ^^

IMG_0098_20130419152901.jpg






と 思ったら  今度は  バロン君が 何もくわえていないみかんについて行ってます

IMG_0115_20130419152916.jpg

    なんで  ついて行ってるの ~ ???  ( 笑 )






さっき みかんが持っていた赤いボールを  今度はセディがくわえています

IMG_0142_20130419152932.jpg

               大地が欲しそうにしているので  セディ  困っています・・・ ^^





                     取られまいと  がんばっています !  ( 笑 )

IMG_0143_20130419152952.jpg






守り通したセディ ・・・ 『  ふんっ 取れるものなら 取ってみなさい 若造君 ! 』

IMG_0155_20130419153009.jpg

                           と 偉そうです 。。。 ( 爆 )







今日は  みかんと  その辺にいる誰かを  一緒に撮ってみました


まずは  バロン君と ・・・  背筋ピーン! 姿勢のいい 二人 。。。

IMG_0092_20130419154532.jpg

それにひきかえ  階段の上の二人の  ダレたこと ~  ( 爆 )







お次は  大地と ・・・

IMG_0147_20130419154619.jpg

       いつも  何か楽しいことは ?  と 探している二人です ^^








次は お誕生日なので ルクたんと ・・・ ルークの好きな バロン君にも入ってもらいましたよっ

IMG_0159_20130419154641.jpg

             お おーっと  飛び入りで  弟・大地も 参加しました~  ( 爆 )









そして セディとは 
 

ボールを深くくわえすぎて 『 オエッ 』 となってるセディを ” 大丈夫 ? ” と見ています

IMG_0162_20130419154704.jpg






思わず ボールを 落としてしまいました 。。。

IMG_0163_20130419154719.jpg

  『  大変だ !  早く拾わないと  大地に取られるよーーー  』 




と いうことで


窮地におちいってしまった  セディ君で  今日のブログは おしまいです 。。。 





あちらこちら  いたるところに  笑いの種が落ちている我が家から


                  みんなのお母ちゃんが  お伝えしましたっ   ( 爆 )   
[2013/04/19 13:55] みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

