[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
帰りはちょっと大変です。。。(笑)






おとといの日曜日  マザー牧場へ行ってきました ^^


以前は  バロンを広い所で遊ばせたい! というのが ドッグランへ行く 第一目的だったのですが


最近は  お友達が大好きな大地を お友達と遊べせたい! も 主な目的になっています ^^

IMG_0051_20130326171428.jpg

超ラッキー です !


お友達が大好きな 優しいミックスの男の子と女の子が 早速遊んでくれました ---







みんな  もの凄く楽しそう~ ^^

IMG_0074_20130326171450.jpg





大地は  気がつくと  かわいい女の子を  追いかけていまーーーす  ( 爆 )

IMG_0089_20130326171455.jpg






男の子も とても優しい子で  遊び方もとても上手です ^^

IMG_0063_20130326171438.jpg




連れ立って  ほんとに楽しそうに走り回っていま~す 

IMG_0064_20130326171444.jpg






その後も


6ヶ月のフラットの男の子と女の子の兄弟ちゃん達とも 遊ばせてもらうことが出来ました

IMG_0119_20130326174123.jpg



IMG_0116_20130326174118.jpg






そして  小さいお友達とも ・・・



ダックスちゃん  ^^

IMG_0194_20130326174132.jpg





もう一人のダックスちゃん 。。。

IMG_0205.jpg






そして  こんな小さな  ヨーキー君も  遊びに入ってきてくれました ^^

IMG_0215_20130326174146.jpg

体の大きい大地なのに  飼い主さんが  みなさん一緒に遊ばせてくださって


本当に 本当に ありがたいです 。。。






大地だけでなく  他のみんなとも遊んでいるので  お父さんと私は  けっこう忙しいです ( 笑 )



セディと引っ張りっこをして ボールが取れたので 投げました ーーー  

IMG_0146_20130326175936.jpg

     『  ぼくの  ボールちゃーーーん 』  と セディが 取りにいっています ( 爆 )







大事なボールをゲットして  ルンルンで  走っています ^^

IMG_0149_20130326175944.jpg






ベンチの下で 休むみたいですよっ ^^

IMG_0154_20130326175950.jpg
  



ほらねっ




IMG_0156_20130326175954.jpg

      『   あらっ  バロン君でした ~ ~ ~  』  ( 爆 )








お父さんにおやつをおねだりした ルークが

IMG_0110_20130326180936.jpg






今度は  私の所へ ーーー

IMG_0112_20130326180942.jpg

こんな風に 一生懸命来てくれたら


絶対に  おやつをあげたくなっちゃうでしょ ? ( 笑 )


食欲があるのは  健康な証拠 ・・・  ” いっぱいあげちゃいまーーーーーーーす ! ” ^^









バロンも元気に走ります


ボールを持って  戻って来る顔も  嬉しそうです 。。。

IMG_0165.jpg






みかんが  クンクンしていて 可愛かったので撮っていたら

IMG_0175.jpg






ありゃま   ルークが来て  隠れてしまいましたーーー  ( 爆 )

IMG_0177_20130326181007.jpg

           せっかく みーちゃん 撮ってたのにぃぃぃぃぃ~ ^^









お友達と遊べた子  いっぱい走った子  いっぱい遊んだ子  おやついっぱいもらった子 ・・・


みんな  大満足できました ~ ^^







駐車場までの帰り道は 


余力のある子の組と  けっこう疲れた子の組に  分かれて歩きます  





前を歩く  お父さんの連れている子達は  はてさてどちらの組でしょ~か  ? ( 笑 )

IMG_0221_20130326182459.jpg
  

   
[2013/03/26 18:38] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

