[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1才2ヶ月、大地の記録^^




大地  22日で  1才2ヶ月になりました 。。。


兄弟大好き  お友達大好き  お外大好き  甘えるの大好き  


そして  私達 人間家族が大好きな  


なかなか 気持ちのいい若者に  成長しています 。。。 ^^






今日は 大地の 『 1才2ヶ月の今日この頃 』 と 題して ブログを書いてみようと思います ^^







22日の昼間です


わが家の中でも  バロンと大地は  庭で過ごすことが好きな二人です 。。。



バロンが気持ち良く休んでいる 隣で  大地は

IMG_0022_20130325160511.jpg






おもちゃで 遊んでいます

IMG_0025_20130325160516.jpg
  





熱心に遊んでいます  。。。  ( 笑 )

IMG_0030_20130325160521.jpg







             そして  『  バロン君  遊ぶ~  ?  』  だって 

IMG_0034_20130325160526.jpg

バロン兄ちゃんは  遊びません 。。。   ( 爆 )







すると  今度は  おもむろに

IMG_0041_20130325161529.jpg






自分のしっぽを  追いかけ始めました

IMG_0043_20130325161536.jpg







もう  た~いへん  何をするのも オーバーで  ( 爆 )

IMG_0044_20130325161541.jpg






回りすぎて  眼を回したか~ ???    しりもちをついています

IMG_0048_20130325161546.jpg






そんな様子を  バロンが  こんな冷めた顔で 眺めていま~す 。。。  ( 爆 )

IMG_0050_20130325161552.jpg

バロンと大地の関係は  いつもこんな感じです


沈着冷静なバロンが  大地の元気さに  ちょっと引いている ( あきれている )


でも  そんな大地の元気さを  バロンは嫌っていません


それが証拠に  いつも  こんな風に  そばで  受け流してくれています  ^^







次は  みかんとの関係 。。。



みかんとは  本当に気心の知れた関係です ^^


庭に飛び出していくのも  一緒

IMG_0030_20130325163030.jpg






『  ねぇ みーちゃん  何して遊ぶ~  』  と  大地 とっても楽しそう ^^

IMG_0031_20130325163037.jpg






二人だけ幼くて 浮いてしまっているのが  こんなことでも わかります ^^



おやつに集まっている みんな ・・・  集合させて  待てをしていますが

IMG_0050_20130325163042.jpg

                       大地  座ってないし ・・・






ルーク  バロン  セディが  背中まっすぐで  こんなに集中しているのに反して

IMG_0051_20130325163048.jpg

        みかんと大地は  う~ろ うろ 。。。  ( 爆 )







いざ もらう瞬間には  こんなになってしまいます

IMG_0056_20130325163053.jpg

      ”  まだまだでんなぁ~  ”  

                『 二人の修行は  明日も続きます。。。 』  ( 笑 )




  


 
リクガメのまめちゃんと 大地の 関係は ・・・
 
IMG_0110_20130325165538.jpg

興味ありすぎで  めちゃくちゃです      顔がおかしいし 。。。 ( 爆 )






                           飛びすぎだし 。。。

IMG_0111_20130325165543.jpg

近くにしてあげると  静かに匂いは かげるのですが


日向ぼっこの間中  かごをズリズリ押していたりします 。。。







オカメインコの  びすきぃに至っては

IMG_0065_20130325165431.jpg

飛んでいるびすきぃに  大きな大地が 飛びつこうとしたりするので  


本気で しつけていますが  大地にはなかなか伝わらず ・・・


自分から 背中に乗っていた 大好きなバロンのことも最近は怖がる始末で とても 残念です 。。。






色々な課題があります 。。。 





でも  まず  元気で  健康でいてくれることに  心から 感謝 ・・・


そして  みんなの仲間にも  こうして 入ってくれていることに  感謝 ~






何より  わが家が  ぱぁ~っと 明るく元気になったのは 大地のお陰ですから 



さらに  最高の仲間達をめざしてーーー   みんなで  精進していこうと思います 。。。 ^^







小さい時は 可愛かったし  その後も  成長を感じながら来ましたが


ここ最近は   大人の表情を見せてくれることもある大地です





大人の階段上りつつある大地としての写真を  残します 。。。 ( 笑 )

IMG_0252_20130325171737.jpg





IMG_0046_20130325171731.jpg






IMG_0021_20130325171726.jpg






IMG_0245.jpg






IMG_0048_20130325172120.jpg


IMG_0246_20130325172131.jpg






IMG_0017_20130325171721.jpg








IMG_0006_20130325171715.jpg

大地の成長 ~ ~ ~     これからも  楽しみです  。。。 ^^
[2013/03/25 18:31] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

