[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大地、わが家に来て1年です^^






今日  3月17日は  大地がわが家にやってきた  記念の日です 


1年前  大地は  うちの子になりました ^^




れおんそるで  撮っていただいた  記念の写真 

078 - コピー

絶対に離さない ! ・・・  そんな感じ    ただ ただ うれしかった  ^^


50日で  こんなに大きくて  ずっしりと重かったです 。。。  







大地は  泣き虫で  高速に乗るまで  泣き続けて ・・・

IMG_0761.jpg






泣きつかれて 寝ました 。。。 ( 笑 )

IMG_0763.jpg






すると  今度は 家に着いても  寝ていました  ( 爆 )

IMG_0768.jpg






そぉーーーっと起こして ・・・ 『  わが家での 第1歩  』 ^^

IMG_0772 (3)






部屋で下ろすと  さっそく みんなに囲まれて ・・・

IMG_0774.jpg





IMG_0775.jpg





チェック  チェック~~~ !  ( 笑 )

IMG_0776.jpg






庭でも ・・・

IMG_0780.jpg





確認  確認

IMG_0788.jpg







『  きみ  だぁ~れ ?  』 

IMG_0838.jpg







ごあいさつ ~ ~ ~  ( 笑 )

IMG_0846_20130317210549.jpg






そして  やっぱり  ちょこ姉さんが

IMG_0792.jpg





おいで  おいで

IMG_0794.jpg





こっちだよ !

IMG_0813.jpg






捕まえてごらん

IMG_0818.jpg





と  こんなに上手に  遊びに誘ってくれています

IMG_0824.jpg

やっぱり  ちょこは 凄いな~  


         次から  次に  うちに来た子全てを  無条件で受け入れてくれたんだよね


立派だったね  ちょこちゃん


               本当に  本当に  ありがとう 。。。








大地は  水が大好きで  

IMG_0869.jpg






最初に覚えたのが  水のありか  勝手に見つけて  一人でさっさか飲んでいます  ( 爆 )

IMG_0912.jpg







一通りの挨拶が済んだので  クールダウンの為に  ガムをかじらせて ・・・

IMG_0934.jpg






『  いいもの持ってるなぁ  』  と セディが来ていますが

IMG_0935.jpg







かじるのに疲れて  夢の中 ・・・

IMG_0940.jpg

これが  ちょうど1年前  去年の3月17日


大地との生活の  始まりの日でした 。。。 ^^









そして  これが  今日の大地 ・・・

IMG_0021_20130317213410.jpg

                       こんなに大きくなって






なくてはならない  わが家の一員になって  みんなと肩を並べて歩いています  ^^  

IMG_0015_20130317213402.jpg






ちなみに  今日はニューボール   セディも胸を張って  歩いていまーーーーす ( 爆 )

IMG_0032_20130317213415.jpg







記念日に  大地はついていました !  ^^


6ヶ月のボクサー君と 意気投合 ~

IMG_0046_20130317214125.jpg





こんなに仲良く  追いかけっこで

IMG_0055_20130317214133.jpg






遊びました ^^

IMG_0061_20130317214138.jpg






わが家も万々歳ですが

IMG_0070_20130317214143.jpg

ボクサー君の飼い主さんも  とても 感激してくれていました ~ ~ ~  ^^






今日は  この他にも  とても  素敵な写真が撮れました






最初  セディとルークが並んで休んでいて


それが可愛かったので  撮ろうとしたら  


バロンが寄ってきて  みかんも そちらに向かっている写真が撮れました

IMG_0073_20130317214743.jpg







バロンが  『 よっこいしょ  』  と あんな隅に 休んで

IMG_0074_20130317214752.jpg







その後

3匹が一緒の  こんな写真が撮れました ~ ~ ~ 

IMG_0076_20130317214800.jpg

男 3匹 だけど


『   きゃわゆいにゃぁぁぁぁぁぁーーーーー  』






ちなみに


末っ子で  1才10ヶ月だった みかんは

IMG_0911.jpg

大地が来た日  大地の方から近づくと しっぽを下げて 逃げていました





でも  少しづつ距離が狭まって


いつの間にか  一番の遊び友達になり


気がつくと  二人でいっしょにいることが多い  仲良しになりました 




今日の  二人です 。。。

IMG_0003 - コピー

        ”  みーちゃん  ありがとう  


             みーちゃんは立派なお姉ちゃんになりました  偉いよ ~~~  ” 
[2013/03/17 22:11] みんな | トラックバック(0) | コメント(9) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

