[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おいしく楽しく運動ができました!






今日は  春のように穏やかな晴れで


気分がいいので  お散歩や 遊びも  はかどります ^^







一番最初は  みかんで


みかんとは  庭で  ボールの持って来いをして遊びました


みかんは  お猿さんのように  元気に何往復もしますよ ~ ~ ~ ^^







二番手は  セディで


セディとは  庭に2畳の敷物を敷いて  ボールの引っ張りっこをして遊びました ^^


なぜ  敷物を敷くかというと


敷物があると  私が思いっきりひっくり返ったりして  寝転がって 遊べるからです







まさか  ドッグランとかの 人目のある場所で  そんな格好で遊ぶことは出来ないけれど


ひっくり返って 大空を眺めながら  力の限り セディと引っ張りっこをすると


あまりのバカバカしさに  ゲラゲラ笑えて  セディより 私の方が楽しいくらい・・・






要するに  セディと全く あるいは  私の方が上の位  心底 遊びを 楽しむことが出来ます ^^






セディとの引っ張りっこは  力が要って  他の誰との散歩より疲れるくらいですが


こんな風に  一緒になって遊ぶと  気分は爽快です 。。。 ( 爆 )







その後  今日は ルークといつものコンビ二散歩へと行ったのですが


今日は  カメラを持って出かけました





おかげで  久しぶりに  ルークが  美味しそうに アムアムする姿が撮れました





どれも  これも  人様から見たら  同じような写真だけれど






今日は  私が  思いっきりかわいいと思ったので






撮れた写真  たくさん載せます





どれもこれも おんなじじゃんと思う人   よだれが嫌だと思う人は 見ないでください ( 爆 )








パンを買って出てきたところ ・・・


ルーク  期待をして待っています ^^

IMG_0107_20130306191013.jpg

 





       『  お母ちゃん  買ってきてくれた ?  』

IMG_0110_20130306191022.jpg

「  当ったり前よ~  とびっきりおいしいの  買ってきたからね ~  」








「  はい   どうぞーーー   」

IMG_0113_20130306191028.jpg






                 『   あむぅ~  』

IMG_0114_20130306191034.jpg







              「  おいしぃ~い   ?  」

IMG_0115_20130306191041.jpg

     (  ルーク・・・ 指についた パンのかけらに くぎづけーーーー! ・ 爆 )








「   それじゃ  次の あげるよーーーー ^^  」

IMG_0119_20130306192239.jpg
  
           『  ほい  ほーーーい  』








           『  あむぅ・・・   』

IMG_0120_20130306192248.jpg






              『  むぅ・・・  』  

IMG_0121_20130306192254.jpg

ルーク  指なんて  絶対にかんだりしません ~


    おいしいパンと  同じくらい  お母さんの手も  大事に思ってくれてます ^^







そして  残ってないか  指を見る ・・・    (  ジーーーー ^^ )

IMG_0122_20130306192300.jpg







残ってないのを  確認してから ~ 

IMG_0123_20130306192309.jpg

                ”  ごっく~ん   ” ^^
 







はい はい  次をあげますよ ~ ~ ~  

IMG_0126_20130306193137.jpg
  





            『  ぱっ

IMG_0127.jpg




                 くぅーーーーん !  』

IMG_0128_20130306193151.jpg

         






       『  指に  残ってなぁい ?  』  ( 笑 )

IMG_0129_20130306193158.jpg








こんな風に  たのしく 菓子パンの  ” 3分の2 ” を 食べ終わったルークは




意気揚々と  わが家への帰宅の道を 急ぎます 。。。

IMG_0132_20130306193203.jpg





なぜならぁ~~~




家の門につくと・・・




残りの  パンがもらえるからでーーーーーーーーーーーーす





なんと  知恵のはたらく  お母ちゃんでありましょ ~ ~ ~  ( 笑 )  








こんな風に  


本日も


たのしく  おいしく  運動ができた  ルクたんでありました ~  ^^  














[2013/03/06 19:49] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

