[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お陰さまで心から楽しかったです^^




今日も  マザー牧場へ行ってきました ^^


入り口の係りのお兄さん お姉さんも  もう私達みんなのことを覚えてくれていて


わたくし  生涯初・・・  テーマパークの 『 お馴染みさん 』 に なりました ! ( 爆 )







今日は  自分で思うに  とってもよく撮れた写真がいっぱいです  ^^





なので  いつもとちょっと嗜好を変えて  ご紹介していきたいと思います  ( 笑 )








まずは  最近 大地とのからみが面白く  人気急上昇? のセディの写真から ・・・ ^^






セディの耳は   ちょっと立ち上がってから折れています


そんな耳も  走ると立ちます ^^    こんな耳だと  おかしいでしょ~ ( 笑 )

IMG_0054_20130302203444.jpg

『  でもハンサムって  誰か言った ! 』  って  そりゃ セディの空耳だ ~~~ ( 爆 )








ブルドッグは  お口がデカイ・・・ いえいえ  『 大きいでございます。。。 』 ( おほほ )

IMG_0059_20130302203453.jpg

こんな口で  サッカーボールを噛みにきますから  とても気をつけないといけません 。。。





ドッグランで  セディが可愛いからと  ボールに手を伸ばしてくださる方が結構いらっしゃいます


とっても  ありがたいのですが


『  すみません  ボールにだけは 真剣なので 危ないので  触らないでください 』


と  いつも お願いしています  ^^




なにせ  もう7年以上  この遊びに付き合っている私でも 真剣でないと怪我をします 。。。^^






    『  えへっ  だって  僕  ボール命だもん  』 って 、、、

IMG_0063_20130302203500.jpg

                 ”  はい  お母ちゃんは よく知っています  ” ^^









『  変な顔ばかり載せないで いい顔撮って~
  
                  ほら  僕って こんなに可愛いよっ  』 ( 笑 )

IMG_0064_20130302203510.jpg

           ”  そうね  お母さん  いつもその笑顔で  笑ってしまうね ^^ ”








ものすごーーーく  残念  !


       めったに撮れない  こんないい写真が ・・・  ほんとに切れちゃった ^^

IMG_0084_20130302203515.jpg


 





これぞ  セディの 一番  セディらしい写真 。。。

IMG_0113_20130302205842.jpg

 ”  僕ちゃんの かわいいボール かわいいボール・・・ ムニュムニュムニュ  ”

                                      って言ってそう。。。











お次は   私の永遠の王子様   バロン君の登場ですぅ~~~  ( 笑 )





ボールをくわえて帰ってきます


左足が前でも 素敵 ・・・

IMG_0123_20130302210422.jpg






でも  右足が前だと・・・  もぉーーーと 素敵 ! ( 爆 )

IMG_0124_20130302210431.jpg









そして  そして  もっと満足なキャッチングが出来たバロンが  笑顔で帰ってきます

IMG_0176_20130302210438.jpg






そしたら  もぉーーーーーっと 笑顔になりましたっ ! ( 爆 )

IMG_0178.jpg







そして  トコトコと  お父さんのところへやって来ました



セディと  ひっぱりっこをしているお父さんに  『 投げて 』 と ボールを置きましたが

IMG_0185_20130302210447.jpg

          どうせ置くなら  もうちょっと近くに置きなさい  ( 爆 )










はい  はい  お待たせしました   お次は  ルークの登場です 。。。 ^^




私は  ルークのこんな顔  好きなのですが ・・・

IMG_0131_20130302211433.jpg







お口を閉じた  こんな顔も 素敵でしょ ???  ^^

IMG_0134_20130302211442.jpg







たまには  ルークとみかんの  ツーショットもいいかな~と思って  撮ってみました ^^





『  わぁ~ ルーク いい顔で こっち見てる  』 と 思い みかんに声をかけました

IMG_0194.jpg






「  わっ  ありがと  みかん  可愛い~  」 と思ったら  ルークがあっちを見ていて

IMG_0196_20130302211456.jpg









今度は  ようやく  二人そろって こっちを向いてくれるかな  と  思いきや

IMG_0198_20130302211503.jpg

みかんが  こっちに来てしまい ・・・







ルークが   『  あ~ぁ  みーちゃん  行っちゃった 。。。  』 ( 笑 )

IMG_0199_20130302212603.jpg





 


これは  二人が側にいて  手と手が触れ合っていたら  可愛かったなぁ~ と 思った写真 ^^

IMG_0231.jpg

                      ”  いやん  かわいい ^^  ”










まーだまだ続くーよ  わが家の仲間 ~ ~ ~  ( 線路は続くよの感じで・・・^^; )





そうです  そうです  忘れてならない  わが家のルーキー 


なにかと  かにかと  お騒がせな  この男の子 ・・・ 

IMG_0003_20130302213650.jpg

今日も  右へ 左へ  フル回転で  動き回っておりましたーーー  ( 爆 )






来るお友達  お友達に  ラブラブコールを 送り続ける大地に



みな  みな様が  本当に お優しくて





大切な  わが子を  大地に会わせるために  こんなことまでしてくださった飼い主様 ・・・

IMG_0265_20130302213707.jpg
 





大地の表情   パグちゃんの表情   これは  載せずにはいられません 。。。。

IMG_0269.jpg
 







そして  なんと~ !  どのワンちゃんにも  好き好き光線で アピールしまくる大地の為に


こんな可愛い  皆さん達がーーー  小さい子達のコーナーから 入ってきてくださいましたぁ~ 

IMG_0272_20130302214646.jpg





 

”  感謝  感激  雨あられ~  ”  (  って  今も通じるかな~ ???  )

IMG_0281.jpg

ドッグランが  一気に  華やかになりました 。。。 ^^








そんな中


ルークを  いい子いい子してくださる  パグちゃんの飼い主様 ・・・

IMG_0282_20130302215445.jpg

ありがとうございます  ^^                                    









そして  バロンには ・・・




実は   こんな超可愛い女の子が  近づいてきてくれていたのに

IMG_0286.jpg








大地や  しばちゃんに  気をとられて

IMG_0289.jpg







まったく  気がつかない  バロンでした 。。。  ( あ~ぁー  残念  ) ^^

IMG_0290.jpg







今日の締めは  2枚の写真です  ^^




ルークとみかんの二人が可愛かった  この写真と

IMG_0235_20130302220811.jpg






わが家で 今  新しい関係を築きつつある  この二人 ・・・

IMG_0315_20130302220820.jpg

実は  これから  すごくいい関係になったりするの~ ???  なぁ~んて ・・・





無いかなぁ 。。。  ( 笑 )
[2013/03/02 22:19] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

