[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつの間にか・・・





これは 昨日のこと ・・・



みかんと一緒に 牛乳の買出しへ行きました

IMG_0083_20130329172129.jpg

これは 信号待ち ・・・  信号待ちしか  写真は取れません


なぜなら  みかんの自転車散歩は 絶好調で ビュンビュン 飛ばしていくからです






それには理由があって


牛乳を買うお店の方向には  家からの中間に  バロンがいつも遊ぶ公園があって


お店に行く前に  必ず寄っていくからです ^^

IMG_0028_20130329172059.jpg

        公園について  大喜びの みかんです ^^







さっそく  ボールを投げますよ~

IMG_0029_20130329172105.jpg

            結構な  距離を 取りに走ります  ( 笑 )







どんな方向にバウンドしても  おさるさんみたいに  元気にクルクル~ ^^

IMG_0039_20130329172120.jpg






そして  ダッシュで 帰ってきます 。。。

IMG_0036_20130329172114.jpg

             完全に 飛んでいるでしょ ?  ( 笑 )





元気に

IMG_0059_20130329172937.jpg






一生懸命

IMG_0047_20130329172931.jpg






戻ってきます

IMG_0062_20130329172941.jpg

遊んでいる時の  みかんの笑顔は   最高です  ! ^^








そして  お店に着きました


ペロッとしているのは  鳴かないでいい子で待っていられたら  ご褒美がもらえるから ・・・

IMG_0070_20130329172852.jpg

なんて  ちょっと鳴いちゃっても  やっぱりあげるんですけどねっ  ( 笑 )








そんな元気印の みかんは  今日はトリミングに行ってきました 。。。



お迎えに行った 車の中で ・・・

IMG_0033_20130329174009.jpg

          「   可愛くなったねっ  」







IMG_0023_20130329174002.jpg

          「  疲れたでしょ  頑張ったね  」







でも  本当に疲れるのは  実は これからです 。。。  ( 爆 )


まずは  セディのご挨拶

IMG_0102_20130329174017.jpg

        『  みーちゃん  どこ行ってきたのぉ~  ? 』






こらこら やめなさい  酔っ払いのおじさんじゃないんだからぁ   ^^;

IMG_0116_20130329174043.jpg






そして  ルークとセディの  ダブルのご挨拶

IMG_0109_20130329174030.jpg








セディと仲良く下りていって

IMG_0121_20130329175003.jpg






大地の 熱烈歓迎 ご挨拶~  ( 笑 )

IMG_0039_20130329174918.jpg

    『  みーちゃん  みーちゃん  どこ行ってたの?  ぼく 寂しかったよ  』







ルークと改めての 1対1の ご挨拶~ ^^

IMG_0047_20130329174929.jpg






バロンとは  ソフト ソフトな ご挨拶~  ( 笑 )

IMG_0064_20130329174940.jpg






バロンは優しいからね~

IMG_0069_20130329174953.jpg






みかんの方が  逢いたかったよね ~  ^^

IMG_0072_20130329175534.jpg






そんな  バロンとみかんを見ていた  大地 ・・・


       ”  ぼくも  甘えたくなっちゃったぁ ~ ”  と






ルークの顔を ペロペロ 。。。

IMG_0077_20130329175539.jpg

        『  うぃ  やめてくれ  』 と ルーク  ( 爆 )






次には  バロンの顔を ペロペロ 。。。

IMG_0083_20130329175548.jpg

       『  おにいちゃ~ん  ぼくも好きだよっ  』







そして 更に


      『  えーーーん  ぼくって  こんなに小さくて可愛いよっ  』

IMG_0085_20130329175553.jpg


って   ”  いつまで  君は  子どもやねん 。。。  ”  (  母のつっこみ  )








そんな甘えん坊な  大地が



ふっ と  吹いてきた風に   バロンと一緒に  たたずみます

IMG_0089_20130329180400.jpg







もう 君は 赤ちゃんなんかじゃない 


バロン兄ちゃんと肩を並べる  立派な若者になったんだよっ  ^^

IMG_0094_20130329180405.jpg







みんなとの 熱い挨拶を 無事終えたみかんが 階段を上がってきました

IMG_0129_20130329180411.jpg

本当に  お疲れさま 。。。    ゆっくり 休んでねっ  ^^






みかんは  ある意味  今はみんなの中心です 。。。



みんなに好かれる   かわいい紅一点 ・・・






そのことが  よくわかるのが  この写真



今日  みかんが トリミングに行って留守の間の  わが家の犬達です


IMG_0067_20130329180355.jpg

    華がない  と 言うか    ムサイ  と 言うか ・・・



           みかんのいない我が家は  火が消えたよう 。。。







  『  ねぇ  みーちゃん  大変だろうけど  これからも 


         みんなのこと・・・  よろしくお願い  しますね ~ ~ ~  』  ^^























[2013/03/29 18:24] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

