[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お兄さんは偉いなぁ~





うららかな春の日和・・・  土の上で寝るのに ちょうどぴったりな気温だった 昨日の昼間


ルークが  気持ち良さそうに  庭で 昼寝をしているのを発見ー !


のぉ~んびりした  ルークの写真でも撮ろうかな~ と 


カメラを持って  近づこうとしたその瞬間




裏の方で 遊んでいた大地が  来てしまいました




『  あっ! 』  と 思った時は  時すでに遅し ・・・




思わぬところで  ルークを発見したので  大地 大喜びで  駆けつけています


         『  わい  わい  お兄ちゃ~ん  』

IMG_0001_20130329115135.jpg

回りで 突然  バタバタ音がして  ルークびっくりしています      






「  大地  寝てる人 起こしたらダメなのよ ! 」  と 思わず叫んでも  聞く耳持たず

IMG_0002_20130329115141.jpg

『   ねぇ ねえ  お兄ちゃん  何してるの ? 』 と 大喜び ・・・


                       ( 寝てたに決まってるでしょう !!! )
 

せっかく 気持ち良く寝ていたのに  ルーク起こされてしまいました 。。。







その後も  おもちゃまでくわえて



      ドッタ  ドッタ


IMG_0003_20130329115152.jpg







      バッタ   バッタ

IMG_0011_20130329121032.jpg







私について下りてきた みかんも  ” ダメなのよ  ” と 言ってくれているようですが・・・

IMG_0006_20130329115158.jpg







はしゃぎ続ける大地 ~ ~ ~

IMG_0013_20130329121038.jpg

こういう時は  じっと動かないに限る・・・ そうわかっているルークは 


微動だしないで 収まるのを待っています 



IMG_0017_20130329121046.jpg


IMG_0021_20130329121054.jpg

 なんと 立派な お兄さん 。。。(  私なんて 寝ているの起こされたら ムッとしちゃうのに )





バロンにしても  ルークにしても  


『  大地は自分達の弟  』  と  思ってくれているのでしょう


大きな心で受け止めて ・・・





ほんとに  ほんとに  ありがたい 。。。





寝ているルークの写真を撮ろうと思って 出てきたけど



結果  バロンとルークは  やっぱり偉いな~  すごいな~  と 感動し・・・

 



はちゃめちゃ大地のおかげで



わが家の犬界の大黒柱のお兄さん達の偉さが  またまた写真になったという





春の午後でありました 。。。 ( 笑 )

[2013/03/29 12:44] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

