[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
持ち手が決まりません(笑)





これは  先週の日曜日 17日の写真です 

IMG_0001_20130225191941.jpg

この時は  まだちょっと元気がなかった  みかん


この後の1週間  1対1でたくさん遊んで  今は元気になりました ^^








セディは  わが家で  別名  ” ぶた君 ” の  異名を持っていますが


寒がりセディが  一番居心地のいいコタツの中で  カミカミをして遊ぶ用のおもちゃに


飲み込まずに済むサイズの  ブタ君を 買ってあげました 。。。 

IMG_0014 (2)

大喜びで   大切に  大切に  カミカミして遊んでいたのに


ついうっかり  こたつの入り口に  置きっぱなしにしてしまった  大切なブタ君 ・・・






目ざとい大地に  庭に持っていかれてしまい


哀れ   あっと言う間に  真っ二つ ・・・






次に  庭に出た時   セディが見つけ   とてもショックを受けていました 。。。




ごめんね  セディ ・・・



お母ちゃんは  いつも  こんな時  とっても悩むのです







セディのおもちゃだからと  取り上げるのか



とっても嬉しそうにゲットした大地に  そのままゆだね  遊ばせるのか






自分で見つけたのが   とっても  とっても 嬉しそうだったから


この時は   大地に持たせてしまったの 。。。








セディが  あんなにカミカミして遊んでいたおもちゃが



そんなに簡単に  真っ二つになるなんて






思わなかったのだ 。。。





ごめんね  セディ    とか言いながら



あっという間に 壊れるものを   すぐには  買ってあげられない 。。。  ( 更に ごめん )












前日に  ドッグランに行ってきたから



この日は  簡単にみんなで  近くの散歩をすることにしました 。。。



おかしなもので  ちょこのいなくなった集団を  どう二人で持つか



いまだに  「 今日はどうする ? 」 と お父さんと 悩みます

IMG_0064_20130225193719.jpg

これも  おかしなもので  犬達も  なんだか 落ち着きません ^^








なので  途中で  お父さんと持つ犬を替えてみたりします  ( 笑 )

IMG_0025_20130225193701.jpg







車が来て  道路のはしに寄った時や

IMG_0034_20130225193707.jpg







ちょっとした時間に

IMG_0023_20130225193653.jpg

必ず  私を振り向いて  ちゃんといるか  確認する大地 。。。  可愛いです ^^








これは  電信柱の匂いを  みんなが嗅いでいるところ ・・・

IMG_0041_20130225193713.jpg

みかんだけが   『  わたちは 女の子ですから  』  と 嗅いでいません ( 笑 )












おとといの  23日も  またマザー牧場へ行ってきました  



ところが  デジカメの充電池を入れ忘れて   携帯でちょこっとだけ  撮りました ^^






ドッグランへの道ですが   なんと  雪が残っていました  ( わが家の辺りは無い ! ^^)

KC3V0083_20130225195510.jpg







走った後のバロン  雪の場所が気持ちいいとわかり  必ずここで休みます ^^

KC3V0037.jpg







セディも ・・・ いっぱい遊んだ体には  やっぱり雪の上が  冷たくて気持ちいい ~

KC3V0039_20130225195504.jpg







大地は  久しぶりの雪を  おいしそうにアムアム 

KC3V0032.jpg

さすがに  ちょっと汚そうなので  食べるのはやめさせましたが・・・  ( 笑 )








この日は  お隣の小さい子達のスペースに  チワワちゃん達がきていて


その中の  男の子が  もの凄く元気 !





囲いの中を  大地を見ながら  右に左に  ワンワン吠えながら  大きく走り回ってくれるので

KC3V0038.jpg

つられて  大喜びで  右に左に  走り回る  幸せ大地でした 。。。  ( 笑 )





[2013/02/25 20:08] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

