[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年末に向け、ちょっとお休みします^^






11月も半ばになり  日も短いので  あっという間に日が暮れます



毎日 毎日  犬達の笑顔を目に焼き付けていますが  



今までのように   写真を撮っている余裕がありません



例年の通り  年末に向け  あわただしい時期になり  気があせってきました  ^^




  



なので これも ちょっぴり恒例になりつつありますが  ブログを少しの間 お休みしようと思います








わが家には  1月が  誕生日の子が  3頭もいます



7日に  わが家のハンサムボーイ バロンが10才に ・・・



15日に  男前 寅さんセディが  8才に ・・・



そして  22日には  な~んと 末っ子 はちゃめちゃ大地が  いよいよ1才です !  ( 笑 )







その頃には  復活して  ぜひ  またみんなの様子を  見て頂きたいな~と思っています 






今日も  いっぱい 笑顔があったけど  写真がありません



写真のないブログなんて  さみしいなぁ ~   ( 笑 )







皆さま  どうぞお元気で ・・・



また お会いできる日を 楽しみに 。。。





いつも  ありがとうございました     










[2012/11/13 18:52] みんな | トラックバック(1) | コメント(12) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

