[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大地のハッピーデイ&幸せな時間






昨日の日曜日   朝霧高原に行ってきました


すすきが綺麗で  紅葉も始まっていて


富士山は  もうこんなに 雪をかぶっていました

IMG_0171_20121022121518.jpg







今日は  大地のハッピーデイ  開園すぐに仲良しさんと一緒になれたので  一人占め ~ ^^

IMG_0001_20121022121921.jpg

                               幸せそうな 大地です 。。。








            バロンも走って  みかんも走って ・・・

IMG_0011_20121022121921.jpg





セディは ニューボールが  嬉しそう 。。。 ( 爆 )

IMG_0018_20121022121921.jpg







みんな楽しいけど  今日は 何と言っても  一番のラッキーボーイは  大地でしょう~

IMG_0024_20121022121920.jpg






微笑ましいったら  ありゃしませーーーん  ^^

IMG_0025_20121022121920.jpg






なんて  大地に見とれながら  ボールを投げてと  手元に来たバロンを見たら

IMG_0015_20121022121920.jpg

遊び始めたばかりというのに  もう 種だらけ ・・・
  

               ”  どこ 行ってきたの ~ ?  ”  ( 笑 )







8ヶ月の大地と  7ヶ月のこむぎちゃん  息がぴったり  最高の遊び相手です !  

IMG_0030_20121022122727.jpg

      ”  良かったね ~  お母さんも  とっても嬉しい ~ !  ”  ^^










お父さんの所から  私の所へ来てくれているルーク    ワッセ  ワッセ 。。。

IMG_0037_20121022122727.jpg







みかんも  いっぱい走って  息がハァハァ ・・・

IMG_0051_20121022122727.jpg






セディと遊んでくれているお父さんに  くっついているちょこと  お父さんの所へ向かっているルーク

IMG_0046_20121022122727.jpg

                      奥で休んでいるバロン所へ向かっている こむぎちゃん








セディが  今度は私に引っ張ってもらおうと  駆けてきています  ^^

IMG_0052_20121022122726.jpg



 




セディがいなくなったお父さんの所では

IMG_0053_20121022122726.jpg

           食いしん坊さん達が  ポケットのおやつをおねだり ~ ( 笑 ) 








イタグレさんが来ました  この子もまだパピーです  でも もう大地より足が早かった ~ ^^

IMG_0057_20121022124310.jpg







ぺっちゃんこな お顔が可愛かった  セディ ・・・ と

IMG_0070_20121022124309.jpg

                  





おやつをもらっている ちょこを うらやましそうに見ている  セディ ・・・

IMG_0074_20121022124309.jpg

                    『  僕にも くださーい  』 の ルーク  ( 笑 )








そして  見ているこちらまで  温かくなるような   仲良しな二人 ・・・  ( 笑 )

IMG_0079_20121022124308.jpg







たくさん走れて満足したバロンが  休んでいます ・・・   ( しあわせそう 。。。 ) ^^

IMG_0084_20121022124308.jpg

               





どの犬にも優しい  こむぎちゃんのパパさんが  ルークをなでてくださっています ^^

IMG_0086.jpg

                        ”  うれしいねぇ ~  ”








昨日は  大きな子達も多かった ~  ^^    みんなで走ると ダイナミック ~ ~ ~ ♪
   
IMG_0095_20121022125240.jpg

  




ワンコ達  わらわら ・・・  ( 笑 )

IMG_0112_20121022125240.jpg

                       どさくさにまぎれる みかん ~ ^^








                  積極的に  挨拶にくわわっている ちょこ と

IMG_0146_20121022125240.jpg

何気に  一緒に写っている バロン  ^^







           またまた  間を横切るみかん 。。。  ( 笑 )

IMG_0156_20121022125239.jpg
                 







楽しい時間は  あっという間に過ぎて   お名残おしいですが  帰る時間になりました 。。。



私もクタクタですが



これまでのドッグランでも  今日が一番たくさん楽しく遊べた 大地 。。。



車の中でも  満足そう ~

IMG_0173.jpg







車に乗り込んだところを  お父さんに撮ってもらった  3列目の二人 ・・・



ルークはもう眠っていて   バロンも  ウトウト 。。。  ( 笑 )

IMG_0164_20121022130503.jpg









そして   今日の   『  ナイスで賞  』  な写真は  こちらの二枚 ~ !!





かわいいゴールデンちゃんに噛み付かれて  寄り目になった  大地 ~     と

IMG_0160_20121022132837.jpg









一つのひじかけに  一緒に頭を乗せて寝ている  セディとちょこの 写真でした ~ ~ ~  ^^

IMG_0163.jpg


[2012/10/22 13:34] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

