[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
えーん、誰か、止めて~




今日は  バロンとみかんのトリミングの日でした


トリミングが終わって  車に乗り込んだバロン ・・・

IMG_0022_20121005190656.jpg

「  きゃぴーーん !   可愛くなってくれてありがとう    」 ^^








みかんは ・・・

IMG_0006_20121005191116.jpg

疲れてしまって 笑顔ではありませんが


まつげを残してもらって   素敵なお嬢さんになりました ^^


頑張ったね  ありがとう~








家に帰りました


早速庭におりたみかんを   ルークとセディが追いかけています ^^

IMG_0030.jpg







みかんと挨拶する ルーク ^^

IMG_0032_20121005191540.jpg







とっても可愛らしい 挨拶です 。。。 ^^

IMG_0033_20121005191540.jpg







セディは  匂いかぎ ・・・  ( 笑 )

IMG_0039.jpg






ちょこには  私にするように  体をすりつけて  甘えています

IMG_0041_20121005191540.jpg

           みかんにとっては  ちょこもお母さんのような存在なんだねっ  ^^







そんな尊敬されている ちょこですが  この後  みかんをストーカーしていました  ( 笑 )

IMG_0053_20121005192045.jpg









ここからは  ブレブレの写真ばかりになりますが


どうぞ  『  一人大運動会  』 の  大地の様子を見てください





バロン達のお迎えに出かけるとき  留守番の子達も 自由に庭に出られるようにして出かけました


大地は  私が誰かとお散歩と思ったのでしょう  いつものことなのですが


裏門のところまで  ぐるーっと回って  裏門で待っていました


なので  


リビングには  ルークとセディだけ ・・・   大地はいませんでした








私とトリミングの二人は  ガレージから  リビングに来て  庭に出たので  


大地だけ   みんなより  一足遅れて


裏門の方から  庭にまわって来ました







庭にいるみんなを見て





ここから  大喜びのスイッチが入っています

IMG_0061_20121005192045.jpg

            もう  カメラも大地のスピードに  ついていけません  ( 爆 )







みかんに  クルクルまつわりついている  大地 ・・・

IMG_0067.jpg

大地の囲い方がすごくて   内側にいるみかんが  見えません








大地が凄すぎて  みかんが怒っていますが  大地には伝わりません   ( 爆 )

IMG_0071_20121005192045.jpg






この後  上のテラスにバロンがいるのを発見して  階段を駆け上った大地  


バロンの口をひたすらペロペロ ・・・   そして  喜びのダァ~ンス !

IMG_0072_20121005192044.jpg

 






そして  ルークが上がってきた時には  台所で  水をがっぽがっぽ  大きな音をたてて飲んでいます

IMG_0074_20121005192044.jpg








水を飲み終わって  ダラダラ水を垂らしながら出てきた大地 ・・・ ハイテンション ~

IMG_0077_20121005194138.jpg

バロンも  ルークも  セディも  呆れてしまって  唖然としています 。。。








と  ここで   庭にいる みかんを見つけて  ダイブするかのように  階段を下りていきます

IMG_0078_20121005194138.jpg








私を含めてみんな   呆れてしまって  シーーーンとしています   

IMG_0080_20121005194138.jpg

そんな中で  大地だけが  もう  誰にも止められない 。。。








今初めて  会ったかのように  大喜びの大地 ・・・

IMG_0082_20121005194137.jpg





これらは  全て  あったまま  時間通りの写真ですが







またしても   バロンに逢いたかったのでしょうね


再度   階段を駆け上がっています

IMG_0083.jpg
 







そして  また  庭のみかんの所へ ・・・

IMG_0088.jpg



出来たら  こんな危ないこと  大地の為にも  他の子の為にも  やめて欲しいと思っています


興奮させないよう  落ち着いた態度で  止めてもいます


でも  心が伝わらない 。。。






ハラハラして見ています     怪我をしないか 怖いです






他の子は  落ち着いていて   誰も大地を興奮させていません


私も  どうにか落ち着かせたいと  知恵をしぼって  工夫して 


毎回  興奮する大地を  落ち着かせようと試みていますが

  



大地のこの  『  嬉しい~  』  というスイッチの止め方が 分かりません






今まで   どの子も  色んなことがあって



一生懸命考えて  工夫して  乗り越えてきました 。。。







そんな私にとっても    大地のこれは  難問です


 








でもね  私は 犬達のお母ちゃん ・・・  絶対に  ギブアップはできません  !!!




『   頑張るよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ   ! 』








とはいえ    ほんとは     ほんとはねっ







「   えーーーーーん   お願いだから   誰か止めて ~ ~ ~   」




               と  丸投げしたい  お母ちゃんです 。。。  ( トホホ ) 







そんな  お母ちゃん  ただ今  一生懸命勉強中 ・・・




大地は   お母ちゃんをボケから救う為に使わされた  天使なのかな ~ ?  ( 爆 )








[2012/10/05 20:22] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

