[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
全然苦しくなかったね(爆)






みかんの写真 ・・・  変でしょ ? 

IMG_0003_20121030172124.jpg

でも  これ  サカサマじゃないんです   






こんな風に撮ると  何をしているところか わかるかなぁ  ??

IMG_0005_20121030172124.jpg

写真撮るのに気がついて  目が開いてしまったけど


実は  ソファーでこんな格好で寝ていました


私なんか こんな格好でいたら  すぐにあちこち痛くなりそう 。。。 ( 爆 )


元気娘の みかんらしいなと  思わず 笑ってしまいます








そして 更に  同じ時 ・・・





またまた やってくれたのが  このお方 。。。

IMG_0012_20121030172124.jpg

絶対無理なサイズのベッドに  無理やり入りこんで寝ています






真上から見ると  こんな感じ

IMG_0011_20121030172124.jpg

こじんまり収まっているようだけど






おしりの重みで  前の方が 浮いちゃてます  ( 爆 )

IMG_0014_20121030172123.jpg

犬って  狭いところが好きなのかなぁ~  なんて  思っていたら







しばらくたった後    今度はこんな場面に遭遇 ~ ~ ~

IMG_0019_20121030172123.jpg

さっきと同じベッドに  今度はみかんが  中のお布団を半分までどけて 寝ています





”  犬は  絶対に 狭いところが好きなんですねっ   ”    ( 爆 )






あれっ  ところで  セディは ?  と 探したら





最近お気に入りのこの場所で 寝ていました ^^

IMG_0023_20121030174510.jpg

意外なようですが  わが家で一番寒がりなのは  実は  このセディなのです  


ですから  夏も  セディの為に  直接クーラーの風が当たらないように  


こたつに薄い布をかけて  セディ用の居場所にしたりしているのですが



最近は  ちょこ達  小さい子用に準備した  この小部屋がお気に入り ・・・



それにしても  つっぷしちゃって  息が苦しくないのかな~と 思い  確かめました 。。。







「  あははっ  」

IMG_0025_20121030174510.jpg

                      全然  苦しくなかったね 。。。  ( 笑 )









  

[2012/10/30 17:56] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

