[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
” 萌え~^^ ”




今  犬達のご飯が済んだところです 。。。 ^^



さっき  ブログを書き終わって   ” そろそろ  犬達にご飯あげようかな~ ” と


何気なく後ろを振り向いたのです 。。。





すると






私が  この瞬間を見て  いつも  『 この上なく 可愛い~ ! 』  と


背中が  ゾクゾクするような  


セディの あるポーズを  見てしまいました






それが  これです 。。。


IMG_0001 - コピー

一日中  ある瞬間を見ては  ふぅ~っと  方の力が抜け


” 可愛いぃ~  ^^ ” 


と思う  一瞬一瞬は   たくさんあるのです





『  あっ  カメラ  カメラ ・・・ 』  と カメラを探す一瞬で


振り向いた時には  もう違う時間が流れている 。。。


そんな日常にあって






セディのこの姿は


思わず  ”  萌え~~~  ” と  普段は絶対に使わない言葉まで 飛び出し 


身もだえ  胸をかきむしる ・・・  可愛さなのですが ・・・ ( 爆 )







IMG_0003_20120924184502.jpg

伝わるかなぁ 。。。 





なんにも 考えてない頭 、、、   投げ出したあんよ 、、、


思いっきり しゃくれた顎に  ちびっとだけ見える ベロ 、、、


しわしわの体に  放心したような お目目 、、、





『  あーーー  最高 ~~~ !!! 』   ( 爆 )  
[2012/09/24 18:39] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

