[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男子チームが優しいのですっ^^






ちょこ姉さん  無事に ( って、オーバーですがっ ・ 笑 ) 帰ってきました ~  ^^



疲れるよねっ      帰るなり  バタン・キュー と ぐっすりなちょこです 。。。






寝ててもいいの     みんなが揃って  やっといつもの平穏な我が家になりました 。。。








何の変哲もない日常の写真だけど


これは  ちょこをお迎えに行く前に  残りのみんなで庭に出た時の写真です 。。。 ^^







真っ先に  庭に出た大地は  



葉っぱを食べたり

IMG_0003_20120920190250.jpg







亀さんを覗いたり

IMG_0009_20120920190250.jpg

庭での時間を  満喫しています 。。。  ( 笑 )








そこへ ルークが 下りていきました ^^

IMG_0016_20120920190249.jpg








当然です !     これを 大地が見逃すはずはありません

IMG_0017_20120920190249.jpg

                               近づく大地 ・・・  ^^









そして  恒例の   『  お兄ちゃん お兄ちゃ~ん  』

IMG_0025_20120920190249.jpg

                今まで  すぐ側で  一緒に寝ていたのにねっ  ( 爆 )









これは  ルークが  『 ハクション ! 』  を したところ ・・・

IMG_0037_20120920191024.jpg

偶然 撮れたんだけど  なんか  かわいいでしょ ???  ( 爆 )







階段の上に出てきたセディを見つけて  大地が駆け上がりました ^^


セディに並んで立つ 大地

IMG_0046_20120920191023.jpg

セディに ・・・  いぶし銀の 男の渋さが 出ています 
 

若造 大地とは 違いますね ~ ~ ~  ( 笑 )








とはいえ  大地は大地で  日々 すくすくと かっこいい若者に変身しつつあります  ^^

IMG_0051.jpg

どこが・・・  とは言えませんが   少し前の顔とは  どこか違います  ( 笑 )










そんな大地

IMG_0054_20120920191023.jpg

庭に  いいものを発見したみたいです  顔がニヤけています ^^









早速  庭におりた大地 ・・・


見つけたのは  バロン君 。。。

IMG_0057_20120920191023.jpg

                              仲間に入りたかったんだねっ  ^^








でも  残念ながら  バロンもルークもおうち入るみたいです 。。。

IMG_0060.jpg
   
          『  もう 入っちゃうの~ ? 』  と  バロンを見ている大地です ^^








ここからの2枚の写真 ・・・



バロンも  ルークも  大地も ほとんど動いていないのに


誰かさんだけが  脱兎のごとく  走り抜けていきますよ~   見てください  ^^

IMG_0062.jpg






IMG_0063_20120920192250.jpg

ほらねっ


今のみかんの素早さは  『 敵なし ! 』  誰もかないません  ( 笑 )









おくれて  上っていく  男子チーム ・・・

IMG_0068.jpg







小さい体で  たった一人の女の子だけど

IMG_0071_20120920192250.jpg

しっぽが ピーーーンッ !   気持ちでも  誰にも負けない  みかんです  ( 爆 )






でもねっ   それは わが家の男子チームが  みんな優しいから ・・・






ということを   全然知らない   みかんなのでありました  ( 笑 )

[2012/09/20 19:41] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

