[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑かったけど、楽しかったです^^








先週とても楽しく遊べたので  今日も  フィールドドッグズガーデンさんへ行ってきました ^^





とは言っても  今のような暑い時期は  どこへ行くかは 気温が決め手 !


予想では  朝霧高原あたりは   『 曇りで涼しい 』 ・・・  だったので


喜んで行ってきました ! 






ところが 、、、   暑かったです !  ( 笑 )


それでも  喜んで走るバロン ・・・

IMG_0065_20120915192357.jpg

これは  嬉しそうに帰ってくるところだけど   ” 偉いねっ ! ”  ^^









ルークも  楽しんでくれていたので  座ってもらって撮影 ・・・  ( 暑そ~ )  笑 

IMG_0032.jpg








そこへ  大地が通りかかったので  お父さんが並べてくれたけど ・・・

IMG_0047_20120915192356.jpg
  
思った通り  このあとすぐに  お父さんにつられて歩いて行ってしまった大地 


まだまだ  ドッグランで じっと座って撮影・・・は  無理な大地でした 。。。  ( 笑 )








これは  ちょこと大地のツーショットが 可愛かった写真

IMG_0100.jpg









そして  その後続けて  今度は  バロンとちょこの 可愛い写真が撮れました ^^

IMG_0106.jpg







みんなが  お父さんの周りに 集まっています ^^

IMG_0146_20120915195019.jpg








お父さんの  後ろ側に回ってみたら  全員が撮れました  ( 笑 )

IMG_0158_20120915195019.jpg







みかんの笑顔が 可愛かった写真 ^^

IMG_0157_20120915195019.jpg







そして  これは  お父さんを見つめているちょこが 可愛いかった写真 。。。

IMG_0162_20120915195019.jpg







ボールを取りに走ったバロンが帰ってきました 

IMG_0156.jpg

バロンって 時々  かっこいいお兄さんに見えるのですが  いかがでしょう ?  ( 笑 )









貸切スペースで  1時間たっぷり遊んだあとに


今日は  みんなが集まっている  広いドッグランに 行ってみました


バロンは  すぐに  新しいドッグランでも  もうあんな方まで走っていってます  ( 笑 )

IMG_0168_20120915201351.jpg







お友達が大好きな大地は  一人一人  お友達に ご挨拶 ・・・ ^^

IMG_0172_20120915201350.jpg


  




うれしい  うれしい ・・・ ^^

IMG_0195_20120915201350.jpg








このデーン君  なんと  大地と同じ1月生まれの7ヶ月・・・  同級生でしたよっ  ^^

IMG_0247_20120915201350.jpg


                        





みかんは  追いかけっこ~

IMG_0206.jpg









ちょこも   お友達と  たくさん  ご挨拶~  ^^

IMG_0227.jpg







やっと  一箇所に  うちのみんなが集まった  と 思ったら ・・・

IMG_0223.jpg

                             一人は  お友達でしたっ  ( 笑 )









たくさんのお友達と会えて   飼い主さん達とたくさんお話もできて

  
犬達は  たくさん可愛がって頂き ・・・

IMG_0210_20120915202424.jpg

とても  楽しい時間を過ごすことが できました ~ ~ ~ ^^



  


                        





  
[2012/09/15 20:40] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

