[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏を吹き返す、大地のパワー^^






大地  今日で7ヶ月になりました


それじゃぁ  記念に庭で写真でも撮りましょうか  と 庭に出たのは良いけれど


この暑さの中  信じられないほどの  ハイテンション !


みかんを執拗に 追いかけます ~

IMG_0036_20120822180448.jpg






しっぽを  パクッ!

IMG_0037_20120822180448.jpg






『  お母さん  なんか  大ちゃん  今日は変 !  』

IMG_0038.jpg

みかんがたまらず  逃げてきます







こちらでも  ちょこのところに逃げ込んだみかんのしっぽを  パクッ! 

IMG_0047_20120822180447.jpg






『  お母さ~ん  また 噛んだ~  』

IMG_0048_20120822180447.jpg






もちろん  この後  みかんを追いかけてきた大地は  私にバッチリ  怒られましたよっ

IMG_0049_20120822180447.jpg






私もいる ちょこもいる   みかんには つよ~い味方がついていますから  


みかんだって   負けてばかりじゃありませーーーん

IMG_0057.jpg

最初こそ  勢いで負けたけど   しっかり  やり返しています ^^


相手になってもらえた  大地のうれしそうなこと ~  ( 笑 )







優勢になって  みかんの顔にも  余裕が出てきました ^^

IMG_0059.jpg






『  エイヤーッ  空中カミカミーーー !  』

IMG_0063_20120822181504.jpg







『  ついてきてごらーん   足では負けないわよ~  』 

IMG_0070_20120822181503.jpg





                          『  なによ  大ちゃん 生意気よ!  』

IMG_0079.jpg

ちょこも 応援に駆けつけています  ^^







                        『  わかった ?  私はお姉ちゃんなのよ ! 』

IMG_0080.jpg

ちょこが  みかんその調子と  応援しています ^^


そうそう  大きな弟は  負けている位がちょうどいい 。。。 








みかんの気分も  すっかり良くなって ・・・


いつもの仲良し二人組になって  一緒にむかった先には 

IMG_0089.jpg








ルークが  下りてきていました 

IMG_0092_20120822183209.jpg






うれしい大地    ” よ~い  ” 

IMG_0093_20120822183209.jpg
 






”  ドン!  ”  で  好き好きアタック  さくれつぅ~  !!!

IMG_0094.jpg

顔がゆがむほど  大歓迎されるルークも  大変です 。。。 ( 爆 )








その後  さらに うれしさが止まらない大地は  回りを  ピョンピョン ・・・

IMG_0096.jpg






あまりに興奮するものだから  もう何が何やら  わかりません  

IMG_0104_20120822183208.jpg

                          さすがのルークも  あきれ顔 ・・・







周りのみんながあきれる中で

IMG_0145.jpg

ご機嫌  一人大運動会開催中の   大地です 。。。 ^^









”  ひゃ~  みかん 危ないよぉ ---  ”  ^^

IMG_0148_20120822193817.jpg







優しいルーク兄ちゃん  ありがとう ^^

IMG_0160_20120822193817.jpg








女の子二人   きっと大ちゃんのこと言ってるよっ   ( 笑 )

IMG_0198.jpg






そんなこと  僕ちん  関係ないないっ !

IMG_0211.jpg







なんたって  上機嫌な  大地です 。。。  ( 爆 )

IMG_0247_20120822193816.jpg







そんな大地が  階段の上に  バロン君を発見 !!!

IMG_0315.jpg

大好きなバロン兄ちゃんの隣に  胸を張って  幸せそうに立っています  ^^






良かったね ~


元気が一番 !   笑顔が一番 !!   仲良しが一番~  !!!


楽しそうな大地を見て


今日も  いっぱい  声を出して  笑わせてもらいました





若い大地のパワーが   暑い夏を吹き返しているようです 。。。 






[2012/08/22 18:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

