[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寝ている姿を見るだけで・・・






ひゃ~  今日は暑いですね ~


バロンの寝ている クーラーマットも

IMG_0001.jpg







ルークの寝ている クーラーマットも   


少しでも 涼しいように  今日はお水を追加して入れました 

IMG_0014_20120726173337.jpg

ルークの重みで  ちょっとパンパンになっちゃってます ^^


入れすぎると 端が破れて  水びたしになってしまうので  要注意なのですが 


まぁ  大丈夫かな~ ?  ( 笑 )







セディは  遊んだ後とか 余程自分が熱くない限り


バロン達のマットには 乗りません


セディには  こんな感じが 丁度いいです 。。。 ^^

IMG_0003.jpg







だいちも寝ていたので  写真を撮ろうと近づいたら  ・・・

IMG_0004.jpg

                              もう気がついた 。。。






                  ”  ん ?  ”

IMG_0006.jpg

               いやん  きゃわいぃー






                きゃわいすぎるぅ ~

IMG_0005.jpg









ちょこは  こんな姿勢で寝ていました ^^

IMG_0010_20120726175349.jpg

               かわいいですね ~








みかんは ・・・

IMG_0011.jpg

たはっ ! 。。。   ” ねずみさん ”  みたいでした~~~  ( 爆 )








だいちが  別のところで寝ていたので   そーーーーっと近づいたら

IMG_0017_20120726175349.jpg








やっぱり  気がついて

IMG_0019.jpg






起きそうになったので

IMG_0018.jpg

( お母さん。。。

         遊ばないから。。。


                  寝てて。。。


                        寝ててぇ。。。 )  と  呪文を 唱えつつ



        静かに しずかーーーに ・・・   後ずさりして参りました 。。。








ところで  みなさん  ふと見ると


こんなものが見える我が家って  素敵でしょ ???

IMG_0026_20120726180328.jpg







声を殺して笑って   いつの間にか ・・・ 

IMG_0028.jpg

               はいっ 。。。   心が  柔らかくなっていま~す  ^^














[2012/07/26 18:18] みんな | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

