[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
えーん、誰かあそんでぇ~





             だいちとバロン ・・・

DSC04756.jpg

だいち  大きくなったでしょ~ ? 


明日で 6ヶ月になります  ^^


力くらべをしているわけでは ありません   


だいちが  バロンに遊んで欲しくて おねだりしています ^^









        『  お兄ちゃん   遊んでぇーーー  』

DSC04758.jpg

最近は  大きくなってしまったので  以前のように みかんと遊ぶということも難しくなって


ひたすら   一番優しいバロンに遊んでもらおうと 頑張っています ^^


だいちが幼くて遊んで欲しいだけ  とよくわかっているのですが


今さら  仔犬を遊ぶのもなぁ~  という バロン






自分の周りを  ドタバタするだいちに対して  じーーーーっ

DSC04759.jpg

                             動きません 。。。







ドタドタ  バタバタ  バロンの周りを オーバーに跳ねながら  アピールしまくるだいちと

DSC04760.jpg

     だいちの興味が 別の何かにむくのを  ひたすら  じーーーっと待つバロン  ( 笑 )






バロンは優しいのです 。。。   だいちがかわいそうにも思えるけど    


バロンが だいちと一緒に 『 無邪気 』 に遊ぶには  ちょっと無理があります







それでも 諦めずに  若くてエネルギーが有り余っていますから


元気に アピールを続けているだいちを


『  バロン君  大変だね  』  と  この三人が見ています  ( 笑 )

DSC04761.jpg







そんな最中に  ルークが下りてきました


早速  『  お兄ちゃん~ あそぼー  』 と アピールするだいちですが ・・・

DSC04769.jpg

  






ルークは  あっさりスルーして  あちらに行ってしまいました  ( 笑 )

DSC04772.jpg

” う~ん  どうしよう  ”  と 考えていただいちの背後に ・・・









『  わぁ~ぃ  お兄ちゃんだーーー  』  

DSC04773.jpg









                 『  セディ兄ちゃん  あそぼーーーーっ  』

DSC04776.jpg

アピールが   更に  エスカレートしています 。。。 ( 爆 )








               『  あそぼ  あそぼ  お兄ちゃん 遊ぼぉ~  』

DSC04777.jpg

体を小さくして   『  ねっ お兄ちゃん  僕 こんなにちっちゃくて 可愛いよっ! 』 



一瞬  どうしようか と 考えているようなセディでしたが


下りてきたのは  トイレの為 ・・・


だいちをかわして  行ってしまいました







トイレを済ませて 戻ってきたセディに

DSC04781.jpg

       『  わぁ~ぃ 兄ちゃん すっきりした~ぁ ?  ね あそぼぉーーー  』


アピールが  更に更に エスカレートしています  ( 爆 )








もう  このセディを逃したら 遊んでくれる人がいません


セディを引きとめようと  捨て身の作戦   もう必死です ! ( 爆 )

DSC04784.jpg








見かねた  みかんが  仲介役に ・・・

DSC04785.jpg

    『  お兄ちゃん  大ちゃんが 遊んで欲しいんだってよ  』









『   そう  そう  ぼく  遊んで欲しい  』

DSC04786.jpg

道をふさいで  猛アピール !   ディフェンスのようになっています  ^^


              みかんが  『  そんなやり方じゃ  だめなのに 』 と 呆れ顔







(   大丈夫? だいちぃ~   セディ兄ちゃん  怒ったら怖いよー  ^^ )





と 思ったのもつかの間  あまりのしつこさに怒ったセディが


だいちを  ” ガゥッ ! ”   噛むまねをして  威嚇しています

DSC04788.jpg







一瞬ひるんだ だいちでしたが  今日は凄い  というか  しつこい ( 爆 )

DSC04789.jpg

さらに  ねばっています 。。。







ようやく  だいちの呪縛から逃れた  セディ ・・・


                『  ふぅ  しつこくて  参ったよ  』

DSC04790.jpg

        『  せーちゃん  お疲れ様 。。。  』


               ちょこと みかんが  セディを優しく迎えています  ^^  








誰にも 遊んではもらえなかったけど


結果  ものすごく いい運動になった  だいち ・・・





この後  部屋に入って  水をがぶがぶ  飲み干した後




幸せそうにスヤスヤと  


熟睡しておりました 。。。  ( 笑 )

























 
[2012/07/21 12:42] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

