[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワフのおまけ^^






ついこの間  免許証を失くした私 ・・・



同じ頃  だいちを飼う時に新しく購入したデジカメを落として壊し  修理に出しました







今回ワフに出かけるにあたり  以前使っていたカメラを持っていったのですが


ドッグランに入り  パチパチ撮っていたのに  


『 あれ? 』 ・・・   


気がつくと  持っていたはずのカメラがない 。。。


あわててバッグも探しましたが  ありません 






立て続けに  物を失くす ???





”  一体 私  どうしちゃったんだろう 。。。  ”   ショックです






何て言っていたって   仕方ありません


カメラも大事だけど  さっきまで撮っていた写真も惜しい 。。。


広いドッグランを  とぼとぼ・・・  目だけ皿のようにして  探し回りました







みなさん 。。。


親切なお方様って  いらっしゃるのですねぇ ~ ~ ~ ^^


ドッグランに入って来た方が  私の挙動不審な姿に  「  どうしたのですか ? 」


と 聞いてくださったので  「 カメラをなくして  探しています 」  と言うと







私の知らない間に  ご家族のうち  お二人の方が手分けして探していてくださり ・・・



なんと  そのうちのお一人  若いお兄さんが  見つけてくださいました~  !!!







天にも昇りたいくらい嬉しかったけど  


『  私  ぼけちゃった ?  』  と


しばらく  ショックが抜けなかったです   







ここからの写真は  


私が 人様の温かさに触れ  しみじみありがたいと思った 


そんなドラマの後に  撮った写真です 。。。  








ふらふらと遊んできた だいちが  みんなの所に戻ってきて




一番手前にいた ルークに  『  お兄ちゃ~ん 』 と ご挨拶 ・・・ ^^

DSC04624.jpg






次にその奥にいた バロンの所へ行って  

DSC04625.jpg

                                『  お兄ちゃん  ただいま~  』









まぁ  順番からしたら  次は  セディの所かな~  と  眺めていたら

DSC04626.jpg

こちらから  突然  可愛いシュナちゃんが登場して ・・・








可愛い女の子に  引き寄せられてしまった だいち ・・・ でした ( 笑 )

DSC04627.jpg







そんなだいちの  こんな姿が  写真に撮れました  ^^

DSC04567 - コピー

なんか  この写真のだいち ・・・  


” レオンベルガー ”  っぽく  ないですか ?  ( 爆 )




赤ちゃん 赤ちゃん と思っていただいちが


初めて  レオンベルガーに見えた
  


”   記念の一枚 ~ !   ”  ( 笑 )








だいちが  レオンベルガーっぽい  と言えば



実は  こんな写真も ・・・



だいちではなく  ルークですが

thumbnailCATR0H40.jpg

これ  ルークでは  ありません




これは  ルーク

DSC04717.jpg

似ているでしょ~  ?  ( 笑 )





上の写真は  ” マスティフの画像 ” を  インターネットで調べると出てくる写真です


一番最初に  娘が探し出してくれて


「  ねぇ  お母さん  これって ルークそっくりじゃない ???  」  と 見せてくれました





この写真のこの子が  どこのどの子なのだろう ・・・  と  もう何年も思っています




オーストラリアから来たルークです


どこかで 血がつながっているのかも ・・・ なんて  思わず考えてしまいます 






絶対に叶わないけど ・・・


一度でいいから     『 逢ってみたい !  』 










これは家での写真 ・・・


涼しい顔をしているだいち 

DSC04749.jpg







実は  涼しくありません

DSC04751.jpg

だいちの為に  クーラーを最低温度に設定している リビングだというのに


セディ用に買った小さなベッドに  『  暑苦しいでしょ~  』  と突っ込みたくなるくらい


無理やり 寝ています  。。。   ( 爆 )





そんなだいちの おしりの先 ・・・






ここは  実は  セディの一番お気に入りの寝場所 。。。





普段は  セディが  

DSC04175.jpg

こんな風に寝ています  ( 笑 )






ということで


本日も  締めは  可愛いセディの寝顔で ・・・





「 お後がよろしいようで  ございます 。。。  」    ( 爆 )








[2012/07/19 19:39] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

