[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たくさんのお友達に会いました^^




一日休養して  海の日の月曜日


今度は  山中湖のワフへ行きました

DSC04552.jpg

                    「  だいち  二度目だよ  覚えてる~ ?  」  ^^








私が投げた  サッカーボールを追いかけるセディ ・・・

DSC04553.jpg

元気なブルドッグです 。。。   おしりが可愛いでしょ ?  ( 笑 )








              だいちも 楽しそうです  ^^

DSC04556.jpg









バロンは  ボールをキャッチしようと  凄い集中力で  走っています  ^^

DSC04573.jpg








歩いてくるお父さんを  一生懸命見つめているちょこが 可愛い写真。。。

DSC04603.jpg







                      お父さんに甘えている だいちが可愛い写真 。。。^^

DSC04592_20120717181225.jpg







         可愛らしい  シュナちゃん 登場 ・・・

DSC04610.jpg

         だいちとみかんが  ご挨拶しています ^^







         なんと  可愛いシュナちゃんは  二人いて ・・・

DSC04615.jpg

         シュナが  4匹になりました~  ^^









いつものわが家のようですが

DSC04628_20120717181551.jpg

実は  ルークと鼻を突き合わせているのは  よそのシュナちゃんです  ( 笑 )










DSC04631.jpg

                        振り向いたみかんが  可愛かった写真 ^^







          ちょこと セディの  仲良し ツーショット ^^

DSC04640 - コピー









そして  なんと  次に来てくれたのは  黒いシュナ君でした~ 

DSC04633.jpg

       かっこいいシュナ君でしたよっ  でも  ちょっと照れ屋さん 。。。 ^^










このラブちゃんの飼い主さんは  いつも  この子を大きいと言うお友達に見せたいからと


ルークとのツーショット写真を希望 ・・・ ( 笑 )

DSC04671.jpg

               優しいラブちゃんとの  とてもいい写真になりました 。。。 ^^








       なんと!  フラットコーテッドが  こんなにいっぱい 。。。

DSC04674_20120717182959.jpg

バロンとちょこが  ご挨拶に行っていますが  


あまりの多さに  少し緊張気味 ・・・?  ( 笑 )









だいちも  頑張って近くには行っていますが  こんな感じの集団は初めて ・・・

DSC04690_20120717183305.jpg

                                  数で圧倒されています ^^







同じような色ですが ・・・  フラット君達の中にいる ルーク  ( 爆 )

DSC04695_20120717183305.jpg







と思ったら  中にいたのは ルークだけではありませんでした

DSC04699.jpg

この混雑の中に  ちょこもいました


さすが  ちょこ姉さんです !  ^^







ワフで撮った  この日一番の写真はこれです

DSC04650_20120717183305.jpg

お顔がお見せできないのが  とても残念ですが


犬達に囲まれて  とても幸せそうな  お父さんでした 。。。

  















[2012/07/17 18:58] みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

