[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
梅雨空の中・・・





何だか  梅雨っぽくなってきましたね


我が家の犬達   雨が平気な子と  雨が嫌な子に  はっきり分かれています  ^^


ルークとだいちは  雨が全然平気 ・・・


どんな雨でも  庭に行きたければ  さっさと出ていき  なかなか帰ってきません


それにひきかえ  あとのみんなは  雨は嫌 ・・・


仕方ないので  トイレに行かせたい時は  私がバスタオルをかぶって誘導です  ( 爆 )


さすがに お母さんが出て  「 おいで~ 」 と呼んでいるのを無視することはできません


しぶしぶ 大嫌いな雨の中へ  出てきます 。。。 ( 笑 )







10日ほど ブログを書いていない間も  だいちはすくすくと大きくなりました


これは 二日前のだいち ・・・


雨あがりの庭に出ているバロンを  だいちが見ています ^^

IMG_6236.jpg







写真を撮っている私に気がついて  振り向いてくれました 


のほほ~んとした  この優しいお顔に癒されます ^^

IMG_6237.jpg








そんな私達のところへ  みかんが来てくれました 


            『  何してるの ? 』

IMG_6240.jpg

「  だいちゃんが  バロン君見てるんだって  」  と  話していたら









ルークが来てくれました

IMG_6242_20120612163552.jpg

甘えん坊で  優しいルークですが  こんな角度で見ると ・・・   シブいでしょ ? 


『  男のロマン  を  感じるぜ ~ぃ   』  ( ぷぷぷっ )







前に回って  だいちを撮ってみました

IMG_6248.jpg

すらーーーーっとした  『 若者 』 になってきました


4ヶ月と20日のだいちです 。。。









そして  今日のだいち ・・・




大好きなバロンに くっついています ^^

IMG_6257.jpg

バロンは仔犬が苦手 ・・・


だから  セディが来た時も  みかんが仲間になった時も  最初は逃げていました 。。。


でも  最後には  必ずみんな  バロンが大好きになっています


だから  何も心配はしてなかったけど


だいちとも  やっぱり時間がかかりました


でもね  こんな風に ・・・   ちゃ~んと 仲間に認めてくれるんですね 。。。







バロンのそばが嬉しい 。。。   リラックスしています 。。。

IMG_6259.jpg

それにしても  大きくなったでしょ ?    バロンとあまり変わりません ^^


バロンも 結構 大きいんですけどねっ   ( 笑 )








ルークも来て  休みました

IMG_6266.jpg

スリーショットの ・・・


だいちだけが  大きくなっていて  思わず笑ってしましまいます ^^







歯も大人の歯になってきていて  ( 赤ちゃんの歯  3本ゲット ^^ )


背中の真ん中の毛も  大人の毛になりつつあります ^^

IMG_6270.jpg








聞き分けは ・・・ ?  

IMG_6274.jpg

                      (   まだまだでんなぁ 。。。  by 母 ) 








少ししたら  だいちが庭で  こんな格好 。。。

IMG_6275.jpg

                          何をしているのかというと ・・・







バロン君を  見ています ^^

IMG_6279.jpg









ワァーーー っと  行ったら  バロン君が 逃げちゃうし

IMG_6280.jpg

どうしたら  バロン君のそばに行けるか


考えているんだね 。。。  ^^


[2012/06/12 17:35] みんな | トラックバック(0) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

