[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちっともお休みしないブログ、その3(爆)



いやだ 私 ・・・ また写真撮って 可愛いからって ブログ書いてる ~ ( 爆 )




と いう訳で  何の変哲もないけど  ” 可愛いから 載せま~~~す  ” ^^



ここ2日ほどの写真です



これは 月曜日の夜 ・・・


ぐっすり寝ているちょこの背中に  これまたぐっすり寝ているセディが


重たい顔を わざわざ乗せて寝ています 。。。

IMG_5770.jpg

重たいでしょうに ・・・ ぴくっともしない  ちょこも  『 偉い  !!! 』 ( 笑 )


これは セディのちょこに対する 愛情表現なのか ・・・  


はたまた ちょうどいい 『 あご置き 』 と思ったのか ・・・  


正解はさだかではありませーーーん ( 爆 )







火曜日 ・・・

IMG_5772.jpg

テラスに  バロンの隣で ご機嫌で休んでいる だいちを発見~ !


いいお顔で  こちらを見ているな~ と見ていたら ・・・







セディが出て来ました

IMG_5775.jpg

途端に  頭を下げている だいち 





実は  この少し前  セディが好きで  しつこくからんでいただいちが


セディに  ” がうっ ! ”  と  一喝されました 。。。




それを覚えていたので ・・・







こんな下から  のぞいています  ( 爆 )

IMG_5776.jpg

一方  私に  『  ほら  セディが怒ったから だいちが怖いってよっ 』 と


言われたセディは  『 ぼく  知ーらないっ 』  と こんな顔 ・・・ ^^



まぁ  だいちも悪かったので  どっちもどっち ですねっ  ^^





私がセディを見ながら  笑っていたので



何、何 ?  と  どやどや みんなが出て来ました ^^

IMG_5781.jpg

            私に 文句を言われたセディは  ちょっと反省中 ・・・ ? ( 笑 )








そして  みんなで  庭に下りて ・・・

IMG_5797.jpg

すまして座っているセディのところへ


この後 だいちが近づいて  仲直りが出来ました 。。。 ^^








その夜 ・・・



セディが  ソファーの背もたれにあごを乗せて


『  ここのおもちゃをください 』  と 言っています

IMG_5804.jpg

「  そこには  おもちゃは ありません 。。。  」   ( がくっ )








これは  昨日 


涼しかったので  4時ころ  散歩に行ってきました


だいちのお相手は みかん ・・・    


若い二人は  駆け足のようなお散歩で 結構いい運動になります  ^^


心地よい満足感で  テラスでまどろむ だいちです 。。。 ( 笑 )

IMG_5814.jpg

” 眠そうねぇ ”  と 撮っていたら







『  お母さん  何してるの ? 』  と みかんが間に入りました  ^^

IMG_5816.jpg









ルークも出てきて ・・・

IMG_5820.jpg








少ししたら  こんな形に ・・・

IMG_5848.jpg







大きな兄さん達に守られ

IMG_5839.jpg

幸せそうな  だいちです ^^





 
[2012/05/31 11:38] みんな | トラックバック(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

