[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みんなの時間







二日間雨が続き   洗濯物が山のようです 。。。


明日は  死に物狂いで 一日中洗濯物と格闘 !   『 武者震いがします  』 ( 笑 )






振り返ってみると  雨の日は  のんびり写真を撮っている余裕はなく


これは その前の日に撮った写真でした 。。。  ^^







テラスで  バロンのすることを 確認しているだいち ・・・

IMG_4799.jpg

” かわいい ” と 思わず思ってしまいます ^^







自分がいたテラスに  セディが出てきてくれて  だいちは嬉しくてたまりません  ^^

IMG_4803.jpg






庭には   バロンとルークとみかんがいて ・・・

IMG_4809.jpg






外の気配に  ルークが  ウォウォ言ってみたり

IMG_4814.jpg






バロンが みかんのストーカーをしていたりして ・・・

IMG_4815.jpg








階段を一人では降りられないだいちは

IMG_4811.jpg

『  たのしそうだなぁ 。。。 』  なんて  こんな感じで見ていたりします  ( 爆 )






と言っても  だいちをこんな風にして  黙っているわけではなくて


私は 何度も  階段を抱いて下ろしています


だいちが楽しく遊んでいるのを  しばらくの間 眺めて ・・・




一生懸命遊んでいるな~と 確認して  そ~~~っと 私は部屋に入るのです





でも  私がいなくなったことがわかると  だいちはトコトコと階段を上がってきてしまい





そして  誰かが庭にいると


こんな風に 眺めることになるわけです 。。。  ^^
 






そして  そんなところに  大好きなルークが帰ってきたりすると


『  わぁーい  お兄ちゃん お兄ちゃーーーん 』  と お口をペロペロ ^^

IMG_4836.jpg







セディが  『  なにも  そこまで喜ばなくてもねぇ  お母さん  』

IMG_4838.jpg

と  あきれています  ( 笑 )









これはまた  違う時間 ・・・



セディが  決死のダ~イブ !

IMG_4845.jpg

では なく   普通に階段をおりています  ( 爆 )







ちょこの ドアップ ・・・   

IMG_4851.jpg

そんなちょこのすぐそばで







だいちが  いたずら三昧していたりします  ( 爆 )

IMG_4856.jpg







だいちは  どこでも  いたずらばかり ・・・



これは  ミミズの干からびたのを見つけて  スリスリしているところ

IMG_4864.jpg







植え込みの  下から上まで  カミカミ  カミカミ ・・・ ^^

IMG_4889.jpg







チリトリにだって  頭を突っ込んで  ペロペロ ・・・ ( きゃ~ !!! )

IMG_4917.jpg

さすがに  これだけは  やめさせましたけど 。。。 ( 汗 )







そんなこんなで  だいちは 一日中  たのしそうです  ^^








これからの5枚の写真は  何ていうことない写真だけど


私が いいなと思った写真です  ^^






まずは  セディが私に背中を向けて  『  なでて 』 と 座った写真 ・・・

IMG_4859.jpg

このセディの 斜めの顔と  『 なでて欲しいの 』 の 背中が  たまらなく大好き !!! 



背骨にそって  モミモミなでなで ・・・

 
セディが気持ちよくて  体をクネクネ 。。。     くっくっくっ  たまりませんっ ^^ 










次は  だいちとみかんの ラブラブな写真 

IMG_4868.jpg

        遊び友達のいるだいちも幸せ ・・・  遊び友達のできた みかんも幸せ ・・・ ^^







ルークが みかんに顔を寄せ   みかんがじっとしています ^^

IMG_4877.jpg

                 私は  こんな光景も大好き 。。。







ルークと一緒に歩いてきたちょこを撮ったら

IMG_4881.jpg

                                  可愛いでしょ ?  ^^









これは  とても普通のルークの顔 ・・・

IMG_4911_20120509171325.jpg

写真では なかなか撮れないのですが


ルークが 私をじっと見てくれている顔は  いつも こんな感じです ^^





( 渋い声で・・・ )『 お母さん 』 って言っている感じ・・・  ” 伝わるかな~ ? ”( 爆 )









この連休から 2週間弱の間  イギリスにいる娘夫婦達が  日本に帰ってきます ^^




犬達とのいい写真が撮れて ブログを書くのか  ・・・


それとも  そんな余裕は無くなるのか   自分でもわかりません 。。。 ( 汗 )






もし  ブログの更新がなかったら


忙しく てんてこ舞いで過ごしていると 思ってください 。。。  ^^ 







それでは  皆さまも  



”  楽しい連休をお過ごしくださいね   ”   ^^


  
[2012/04/27 21:16] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

