[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルークに怒られただいち・・・^^





実は  明日は  ルークの9才の誕生日です ^^




マスティフを飼うなんていうのも 初めて ・・・


超大型犬を飼うのも  初めて ・・・


そんな私の元に  ルークは来ました 。。。






一生懸命でした  


健康に ・・・  そして  持って生まれたものをつぶさないように ・・・


一生懸命勉強して  調べて  努力しました






その時の目標が  『 10年一緒にいること !  』 でした ^^






最近は  足先や顔が  どんどん白くなっているし


固い場所で寝た後などは  足がしびれて歩きにくくなったりもします






でも  8年と9ヶ月  一緒にいることが出来ました 。。。


胸がいっぱいになります








そんなルークが  今日  大人気なく だいちが好きなぬいぐるみで遊んでいました  ( 爆 )

IMG_4433.jpg






だいちにしたら  ” 僕のおもちゃ ”


躊躇しないで  いつも優しいお兄ちゃんの所へ  取り返しに行きました !







ルークは普段  『 物 』 で 無邪気に遊ぶことはありません


それでも  ほんとうに  たま~に


突然 何かで遊び始めることがあります


まさに  今日がそれでした 。。。





なんのためらいもなく  取り返しに行っただいちでしたが


タイミングが早すぎでした





珍しく  気分が乗って遊んでいたルークなので  ( 笑 )


たとえ 仔犬のだいちでも  あげるのは嫌だったみたい ・・・


”  ガウッ  ”


わが家に来て初めて  ルークに一喝された だいちでした ^^






初めて  マスティフに怒られただいち  



ぬいぐるみは欲しいけど ・・・

IMG_4430.jpg

遠まわしに  歩いています  ( 爆 )






欲しい ・・・   欲しい ・・・


でも  取りに 行けない 。。。  ( 笑 )

IMG_4435.jpg






悔しさが  滲み出ている  だいちです 。。。  ( 爆 )

IMG_4436.jpg

ルークは  接触していません


声だけで威嚇しました


こんなことも  だいちには  とっても大切な学習だと


私は  ルークに 感謝しました ^^










遊びあきると  あっさりと ぬいぐるみを放して



階段の上へ ・・・


バロンと一緒に  爆睡しているルークです ^^

IMG_4447.jpg








それにしても


何もそこまで爆睡しなくても ・・・  という寝方の二人です  ( 笑 )

IMG_4444.jpg








怒られ坊主のだいち ・・・



まったく 後を引きません ^^

IMG_4449.jpg

すぐに あっけらかーんと  この笑顔 。。。






6頭目としては  これ以上無いという位   明るい性格です !( 笑 )

IMG_4458.jpg






一瞬  立ち止まっていたので  パチリッ !

IMG_4471.jpg

ルークの仔犬の時と同じくらい  大きな頭です 。。。  ( 爆 )






正面も撮れました ! ^^

IMG_4467.jpg

はてさて   だいちは一体  


どんなレオンベルガーに   なるのかな~ ???    ^^



  













[2012/04/18 21:05] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

