[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
面白ろ可笑しく過ぎる一日~^^






まずは 幾つか  昨日・今日の犬達の寝姿を  ご紹介 ・・・



これは  一つの毛布で一緒に寝るところの ちょことみかんですが


陽だまりで見ると  二人がとても似ています ^^

IMG_4160.jpg

手前の美しい銀色がちょこ ^^   向こうがみかんです 。。。


今はみかんの方が 濃いグレーですが  いつかはちょこのような色になるのでしょうか ? ^^








 
これは  言わずと知れた  ブルドッグ・セディですが ・・・

IMG_4157.jpg

寝ているセディほど  かわいいものはない! と 私は思います ( 爆 )






しかも  ちょっと下の方からのアングルだと

IMG_4165.jpg

くにゅっと曲がった前足と   ウニュッと見えてる下の歯が  かわいいでしょ~ ?  


こんなことが  寝ていても出来てるセディは  やっぱり笑いの神様が下りているぅ~ ???  ( 爆 ) 








そして  これは  昨晩のルークとみかんです ^^

IMG_4175.jpg

頭を寄せ合って寝ていたので  思わず ” かわゆぃ~ ” と 写真を撮りました ^^






そして  これが今朝の写真 ・・・

IMG_4178.jpg

朝日の中で  またしても  こんな仲良しで寝ていましたっ  ( 笑 )




こうなったいきさつを  今朝は目撃した私 。。。




初めに寝ていたのは ルーク ・・・  添い寝したのは  みかんの方でしたっ ! ( 笑 )









これは  昼間の写真 ・・・


セディは元気に私の方へ駆けてきているのに  だいちは違う方向へ ・・・

IMG_4204.jpg

                                『  何で? 』 と思ったら







こちらに  みんながいたのですね 。。。 ( 笑 )

IMG_4207_20120417194509.jpg

これだけの人数に負けたら  仕方ありません !  ( 爆 )








しばらくしたら  ルークが  ” 渋い中年風 ” に  寝ていました   ( 笑 )

IMG_4237.jpg







そんなルークを  こちら側から 見てみると ・・・

IMG_4245.jpg

実は  ルークを慕う  若きレオンベルガーが 添い寝していたりします 。。。 ^^


それにしても  こんな風に見ると  だいちが結構大人びて見えますねっ  ( 笑 )




ところが実は   遊び疲れて  ヘトヘトなだいちだったりします ~~~   ^^  








私のところへ  トコトコと歩いてきてくれる  ちょこはこんなに おしとやか ・・・ ^^

IMG_4242.jpg






ですが  そんなちょこも  新入りだいちには  厳しいお姉さんで ・・・ ^^

IMG_4307.jpg







完全服従の姿勢のだいちを  まるで  『 合気道 』 のように

IMG_4314.jpg






これだけの遠隔操作で  絶対に起き上がらせないというのは

IMG_4315.jpg

なかなか  出来ることではありません 。。。 ( 爆 )







一方 こちらは  兄さん風を吹かせている  寅さんセディ ・・・

IMG_4250.jpg






優しい時は優しいけど  締めるところは締めているので  結構優位に立っています ^^

IMG_4257.jpg








とか言いながら    弟だいちも  これで中々 したたかで ・・・

IMG_4275.jpg

コソッ  っと パンチ !







コソッ と  噛む 。。。

IMG_4278.jpg





そいでもって



『  へへィ  噛んでやったぁ ~ !  』

IMG_4283.jpg

なんて  するもんだから ・・・








『  なんだってぇ ~ ??? 』  と セディに 言われ ・・・

IMG_4282.jpg

                      『  何でも  ありましぇーーーーん  』  ( 汗 )






楽しい兄弟達でありましたっ  。。。 ^^


[2012/04/17 20:25] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

