[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お父さん、守られています^^







雨上がりの日曜日の朝 ・・・


だいちが庭でゆっくり遊べるようにと  お父さんが石のテーブルで 新聞を読んでくれています


ルークとバロンは お父さんのそばで寝そべって  だいちはみかんを追いかけています ^^

IMG_4124.jpg







と思ったら  ルークに甘えに来て ・・・ ^^

IMG_4125.jpg








バロンについていく ・・・  忙しいだいちです ( 笑 )

IMG_4126.jpg








バロンが戻ってきたな  と思ったら

IMG_4130.jpg

だいちは  奥を横断中 ・・・  ( 笑 )








(  バロンはシブイね ~  )  と思って 見ていたら 

IMG_4132.jpg

                          だいちが 満面笑みで 走ってきていま~す ^^









       ルークと目が合って ・・・ 『  エへへッ  お兄ちゃん  』 と 嬉しそう 。。。

IMG_4133.jpg






追いかけっこをして  トイレをして   庭をあちこち・・・探検もして

IMG_4154.jpg

           ” はぁー  ”  と 満足そうなだいちです  ( 笑 )








新聞に目を通すお父さんのそばで

IMG_4146.jpg

      大きな二匹が お父さんを守っています







私の大好きな  バロンとルークの  『  助さん 格さん 』

IMG_4153.jpg

       お父さん、幸せですねっ !  ^^




[2012/04/15 09:55] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

