[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は、休養日。。。






これは  昨日のだいち ・・・


アップで撮ったら  ありゃま  


「  ほんとに レオンベルガーだ ! 」

IMG_3382.jpg

むくむく  もこもこ  一体何の犬かわからない  


小熊みたいだなって 思ってたの  ( 笑 )






そしたら  だいちが

IMG_3386.jpg

『  なんだよぉ~ぅ  レオンベルガーじゃなくて  じゃ一体僕は  何なんだよーぉ  』






『  もう  怒った !  カミカミしてやるぅ~  ガオォーーー 』  ( 笑 )

IMG_3387.jpg


だいちが来てから  3週間ちょっと


だいちの元気に合わせて  突っ走ってきた我が家です 


昼も夜も  まだトイレの近いだいちの為に  度々庭へ ・・・


そのたびに  付き合いのいい全員が 一緒に庭に出てきます ^^






最近は  私もずっとはついていられず  途中で部屋に入りますが


私について上がってきた大人の犬達は  外のみかんとだいちが気になるのでしょう





楽しそうに追いかけっこをしている二人の姿が見えるテラスで  こんな風に過ごしています

IMG_3517.jpg






そんな中  昨日セディが  軽くびっこを引いていました

IMG_3641.jpg

原因は  ボールの引っ張りっこ ・・・


あまりに熱くなりすぎて  動きが激しく真剣なので  怪我しないかいつもハラハラ


うん~  やっちゃったか 。。。






ちょこも  明らかに  疲れています


私が動いても  犬の誰が動いても  必ずついてきますから  


” 疲れちゃうな~ ” と心配していました





なので  今朝  雨音がしているのを聞いた途端


『  今日は 休養日にしよう !!! 』  と決めました ^^








大人の犬達は  雨の日は静かにすると 分かっていますから  簡単なのですが


そんなことわかるはずのないだいちは  部屋の中で大騒ぎ ・・・


朝ごはんの後  しばし部屋の中で 超ごきげんに遊んでいましたが


大きなおしっこ  あっちでチャー  こっちでチャー  


さすがに  『 こりゃだめ~ 』  と サークルに入れたら  


意外や意外 ・・・


あっさり眠っただいちでした ^^




少し前までは  入れると  『 ぎゃん ぎゃん きゃん きゃん 』 鳴いて抗議していたのに


物凄い進歩だと感心してしまいました 。。。


(  やるじゃん だいち !  )  感心 感心 ・・・ ^^






うるさくないだいちは  可愛いのか ・・・ ( 爆 )

IMG_3615.jpg

ルークが 添い寝をしてくれています 。。。






みかんはまるで  笑っているみたいな顔で眠っています ^^

IMG_3609.jpg

突然にお姉ちゃんになって いっぱい遊んでくれているみかん  偉いねっ 。。。








これは  昨日 庭に出た時の写真


女の子2匹に  男の子達がついていっています  


セディじゃなくて  だいちが仲間に入っているのが おかしいでしょ ? ( 笑 )

IMG_3642.jpg







みかんの匂いをかいでいるバロン ・・・  だいちも一人前に見えます ( 笑 )

IMG_3643.jpg









ちょこのところに行こうとしているだいちが  ルークの下を通っていて 


ルークがその匂いをかいでいます  ( 笑 )

IMG_3645.jpg







昨日のバロンは ちょっと変で  

IMG_3648.jpg






ちょこのストーカーをしていました  ( 爆 )

IMG_3650.jpg







みんなが部屋に入ったのに  だいちが上がって来ません


おかしいなぁ と 思って 庭をのぞいたら


いました いました  大きな木の下で  ふんふん匂いをかいでいます ^^

IMG_3658.jpg

たぶん  大好きな 鳥のふんでも 落ちているのでしょう 。。。 ( 笑 )








穴を掘ったら注意しよう と見ていたら

IMG_3660.jpg

どこかへ移動するだいち ・・・






すっかり わが家の子になりました 。。。  ^^











[2012/04/11 16:01] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

