[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かわいいかわいい犬達です!^^





穏やかな日曜日 ・・・


今日はお花見の方も多いのでしょう ^^





これは  昨日 土曜日の写真です ^^


だいちが誰かを パクッと噛む度に  『 ダメ 』 ときつく叱っていたら


こんな風に  上手に甘えられるようになりました

IMG_3371.jpg

こんなおねだりだと  見ていて 心が和みます ^^






セディにも ・・・

IMG_3395.jpg

上手に甘えています ^^







土曜日は  用事があって お父さんは昼からお出かけ ・・・


出かけようとしているお父さんを見つけて  ちょこが走り寄っています

IMG_3414.jpg






すると  近くにいただいちも  訳がわからないまま  ちょこの所へ来ました

IMG_3416.jpg






そして  だいちもお父さんに  『 いってらっしゃい 』 が出来ました ^^

IMG_3417.jpg

こんな風に  わが家の色々を覚えていくのですね ~ ^^







これは  またその後で庭に出た時の写真 ・・・


階段の上にちょこがいて  セディは日向ぼっこで寝ています


その手前で  みかんとだいちが遊び始めるところです

IMG_3457.jpg







二人が仲良く遊んでいるそばで  全く動かない  ちょことセディが面白いでしょ ? ( 笑 )

IMG_3460.jpg







夢中で遊んでいる二人が とてもかわいくて  思わず笑顔になってしまいます ^^

IMG_3464.jpg






これは  ちょこがとてもいい笑顔だったので撮りました ^^

IMG_3431_20120408104417.jpg

後ろで寝ているバロンも可愛いでしょ ?  ( 笑 )







セディも  ほらね  実はこんな優しいお顔なんですよっ  ( 笑 )

IMG_3444.jpg






立っているルークに甘えるだいち  お口をなめています  

IMG_3453.jpg

噛む様子がないので  ルークも安心してみえます ^^  なかなかの進歩です  






お おーっと  セディ なかなかの男前なんじゃな~い ?  ( 爆 )

IMG_3467.jpg







これは  みかんの匂いを嗅いでいるバロンと 安心しきっているみかんが可愛かった写真 ・・・

IMG_3472.jpg







夕飯の前に 庭に出た時   ” じゃぁ おうちに入ってご飯にしよう ” と


振り返ったら  みんなが撮れました ^^

IMG_3500.jpg

ちょことみかん セディ バロンは 私についてくるところ  セディは舌なめずりもしています


なにげに むこうで  ルークに甘えているだいちが  かわいいでしょ ? ( 笑 )







[2012/04/08 11:12] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

