[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいちのおもしろ『4場面』^^





昼から雨が降って  風もすごいので  だいちが鳴いても庭に出ないで過ごしています


だいちは  あちこちでおしっこをしていますが  こんな天気では仕方ないです ・・・





毎日のように  だいちと一緒に  しょっちゅう庭に出て遊んでくれていたので


大人の犬達も疲れていたのでしょう




みかんまで ・・・   よく 寝ています  ( 笑 )



 

それでは  ここ2、3日の 面白かった写真を 見てくださいね  ^^



だいちが  おもちゃに囲まれて  楽しそうに 手足をバタバタしています ^^

IMG_2692.jpg






そんなだいちのところに  ちょこが駆けつけました

IMG_2696.jpg







『  遊んでもらえる ! 』  と思っただいち  飛び起きて  ちょこに飛びつきましたが

IMG_2702.jpg

あまりに嬉し過ぎたのか  調子にのってちょこの背中にあごを乗せています







さらに  おしりを  ” パクっ! ”

IMG_2704.jpg







           あ~ぁ  それはだいちが悪いわ

IMG_2705.jpg

ちょこ姉さん  『 本怒り 』 しています







顔はかわいいけど  ちょこさんは強いです  

IMG_2711.jpg

ぺしゃんこになって  『 ごめんなさい 』 の だいちです  ( 爆 )









これは また別の時間 ・・・



今度は だいちがみかんを ブルドーザーのように 押しています

IMG_2732.jpg







『  うんとこしょ  』  『  どっこいしょ 』

IMG_2733.jpg







みかんはみかんで  ずるずる押されながらも  負けまいと耐えています ^^

IMG_2734.jpg






と思ったら  力ではかなわないと思ったみかん  走り出しましたっ !

IMG_2744.jpg

しかも  おもちゃまでくわえる余裕です  ( 爆 )






だいちも走りますが  走ることでは  だいちはみかんにかないません

IMG_2746.jpg






走った先に  運よく?ルークがいたので

IMG_2760.jpg

『  お兄ちゃ~ん  』 と 甘えて  悔しさをごまかした  だいちでしたっ  ( 笑 )









これは  また別のシーン ・・・




何を勘違いしたのか  ボール遊びに夢中のセディの背中に  乗ってしまいました

IMG_2821.jpg







『  このお兄ちゃんは  甘くないわよ~ 』  と思ってみていましたが

IMG_2823.jpg







案の定  あっさり振り落とされる だいち ・・・

IMG_2824.jpg

あまりの勢いに ・・・






しばし  そのままの格好で  

IMG_2825.jpg

                          ぼうぜんとしておりました  ( 爆 )



バロンやルークには  遠慮があるだいちが  ちょっと身近に感じていたセディですが



遊びに真剣な時は  話が別です 。。。



まぁ  男の世界ですからね ~    これも  いい勉強ですね ーーー ( 笑 )









これは  その後 ・・・



悔しさをぶつける   こんな素晴らしい物を 発見した だいちです !

IMG_2834_20120403161406.jpg







       『  んーーー  にゃろめぇー  』

IMG_2838_20120403161406.jpg







『  僕にかなうかぁー ?   かかって来いぃーーー !  』

IMG_2847_20120403161405.jpg

そんなだいちの様子を  ちょこが呆れて見ています  ( 笑 )








そして  頑張るだいちの横を  だいちを見もせず 通り過ぎようとしています

IMG_2856_20120403161404.jpg

そんなちょこに


『  えーーーん  ちょこちゃ~ん、見てぇー  僕、頑張ってるよーーーー  』


と  一生懸命アピールして見せている  だいちでしたっ   ( 爆 )








毎日庭で繰り広げられる  だいち劇場 ・・・



あまりの可笑しさに もうひとときも  目が放せない母でしたっ  ( 笑 )
[2012/04/03 16:28] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

