[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいち、3ヶ月・・・^^







だいちがわが家に来て40日・・・   昨日で  生後3ヶ月になりました ^^


ぐんぐん大きくなって


その大きくなる様子は  バロンとも  ルークとも違います


だいちの大きくなるスピードは  バロンやルークを育てた私でも  とても驚きです ^^






階段はまだ自分では下りられませんし   まだまだ幼いだいちが 自分で下りることも厳禁なので


毎回  抱っこでおりています


休みは 私の代わりに お父さんが全て  抱いてくれますが ・・・

IMG_4747.jpg

178センチ  柔道5段のお父さんでも  重そうでしょ ?  ( 笑 )







犬達は  どんどん生意気で大きくなるだいちが  いつまでも抱っこなのが


そろそろ 気にくわない様子で

IMG_4749.jpg

ちょっぴり  うらやましそうに  こんな風に 見ています ^^








9キロでわが家にきただいち  18キロになりました 。。。

IMG_4772.jpg

もこもこ  ふわふわ  熊さんみたいなだいちが  かわいいです ^^







土曜日  息子が来て  庭で遊んでくれました ^^


初対面の息子ですが  だいちはすぐに甘えています

IMG_4664.jpg






庭に転がっていたぬいぐるみを 蹴って遊んでくれています


こんな遊びは  私やお父さんは考えもしませんから

IMG_4678.jpg

だいちは うれしそうです  ( 笑 )







今までも  庭でいっぱい遊んでもらったことのあるバロンが  お兄ちゃんにくっついていますが

IMG_4688.jpg

だいちも しっかり仲間に入っていますね 。。。  ( 笑 )







お兄ちゃんにあまり興味のないルークが  下りていった頃には


お兄ちゃんは部屋に入ってしまっていました  ( 爆 )

IMG_4694.jpg

対照的に  お兄ちゃんがいなくなってしまって  残念な バロンとだいちが


また出てきてくれないかな~と  心残りで  待っています 。。。  ( 笑 )







[2012/04/23 18:17] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

